mobile Rooftop

カテゴリ

<<[*]前の記事へ  [#]次の記事へ>>

並木猫軍団のENJOY CAT LIFE!!('09年1月号)
(Rooftop at 01/05 18:40)
[1/11ページ]
画像

あのnamijinさんが、写真集を出す?! しかも、猫の?
ENJOY PUNK ROCKでお馴染み、ヘッドロックオーガナイザー/PUNK ROCK DJとして活躍中のDJ-namijin (NUMBER.42)が、満を持して並木猫軍団の写真集を発売! しかもDVD付き! 並木家で暮らすサバトラのゲンキをリーダーとした並木猫軍団は、ブログ“並人日記~たまに猫日記~"でも幾度となく登場し、愛らしい姿に心奪われている人も少なくないはず。
今回は、猫のために建て替えをしたという並木邸にお邪魔し、ゲンキくんたちのお父さん的存在でもあるnamijinさんにインタビューを敢行!インタビュー中、namijinさんの膝の上に座り、たまに相づちを打つように鳴く、この写真集の主役を務めたゲンキ。その場で見せる様々な表情と動きに癒されまくってきました。みなさんも、この1冊に詰め込まれた並木猫軍団の表情に癒されてください。(interview:やまだともこ)
猫には全く興味がなかった ──まさかnamijinさんに、音楽がメインではないインタビューをする日が来るとは思っていませんでしたよ。 namijin:ねえ、本当にそうだよねー(笑)。 ──なぜnamijinさんがこの写真集を出すことになったんですか? namijin:出版元のトランスワールドジャパンで働いている女性の方がヘッドロック系のバンドが好きで知り合ったんだ。彼女は僕のブログをずっと見てくれていて、「namijinさんちの猫ちゃんはかわいいので作品化できませんかね?」って。初めはDVDって話だったんだけど、DVDって中身が見えないし、僕のブログが世間的に大人気ってわけでもない。だったら写真集的な感じで本屋に並んで、まず中が見れたほうがいいのかなと思って写真集付きにしたほうがいいんじゃないの?って話になって、それが逆転してDVD付き写真集になった。 ──映像も写真もnamijinさんが撮影したんですか? namijin:映像はトランスワールドからビデオカメラを支給されて、
[6]次ページへ>>

<<[*]前の記事へ  [#]次の記事へ>>

最近のコメント
9mm誌面ジャック!..(08/24)
9mm誌面ジャック!..(08/22)
WEBよろず:世界の..(08/17)
WEBよろず:9mm..(08/17)
9mm誌面ジャック!..(08/17)

このブログのトップ
Seesaaブログ