ギター やまだのひとりごと(仮)

次のロミオくん

kazuo.jpg

11月号のジュリエットですが、インタビュー行ってきました!
お相手は浅倉一男くんです。最近では映画に出演したり、その映画がDVDになってたり、12月と来年2月にはライブも決定してます。
笑顔が人に安心感とか幸せを与えられる人っていて、まさにそのタイプ。いい笑顔だなぁと思ってました、インタビュー中ずっと…。
聞きたいことがたくさんありすぎて、B5の1/2ページなのに気付けば2時間弱…。でもまだまだ話したりないぐらい。自分と違う日常を送ってる人ってとても興味あります。

話もおもしろいし、笑顔がかわいいし、本当に素敵なロミオくんでした。掲載は11月号のRooftopになります。お楽しみに!

ここで告知!
一男くんがネイキッドロフトに出演!本日よりチケット販売開始です!
11月11日(土)ネイキッドロフト
ジュリエットナイト「あ・き・す・と・ぜ・ね・こ」ライブ編
【出演】佑太 /川添貴司 /秘密兵器/浅倉一男
(アーティストの出演時間は現在未定です)
【司会】クラッシャーカズヨシ
OPEN 18:00 / START 19:00
前売¥2,000(+1drinkから) / 当日¥2,300(+1drinkから)
Rooftopで今年から始まった『ジュリエットやまだの「あ・き・す・と・ぜ・ね・こ」』ライブ編です。このコーナーに出演頂いたアーティストさん・俳優さんを中心に開催します。どこよりもステージと客席の距離が近いので、かなり身近に楽しむことができるはず!?
この夜のジュリエットはアナタ方です☆11月11日、ポッキーの日。素敵なロミオが多数出演しますので、いっぱいおめかししてご来場ください☆★

<チケット発売日>10月2日(月)16:30よりネイキッドロフト店頭及びネイキッドロフト電話予約(03-3205-1556)・各アーティスト受付。
ネイキッドロフト予約は16:30〜23:00までの時間となります。
※混乱を避ける為、ネイキッドロフト店頭及び電話予約・アーティスト受付の3種類です。入場順はネイキッド店頭でのチケット購入者が最優先です。電話予約。アーティスト受付の方は来場順での入場となります。

こちらのイベントにもぜひいらして下さいね★

やまだ

hime.jpg

posted by やまとも at 17:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | やまだのひとりごと(仮)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック