ギター バックナンバー

熱血寸志〜炎のプレゼント道場〜 ('06年9月号)

nekketz.gif今月号の紙面を飾ったミュージシャンの方々から、他では決して手に入らない貴重なグッズの数々を編集部員が取材先で有り難く頂戴しました。皆様本誌への忌憚なきご意見を明記の上、どうぞ振るってご応募くださいませ。かしこ。

the band apart

the band apart今月表紙を飾っていただいたのはthe band apart。3rd.アルバム『alfred and cavity』のリリースは10/4なので、かなりフライング気味のインタビューですが、このアルバムの良さをどうしてもいち早くお伝えしたかったので、9月号での掲載となりました。インタビューを読んで10月の発売日を首を長〜くして待ってください。the band apartの皆様からはTシャツのデッドストックを2名様に。YOUTH LとLが1枚ずつです。

鉄と鉛

鉄と鉛今回満を持してRooftop裏表紙を飾ることとなった鉄と鉛。2年ぶりにリリースすることとなったニューアルバム『GOOD MORNING MUSIC!!!!』は9/20リリースです。今回のインタビューは、ライブ後に行ったというのに、疲れを見せず真摯に答えていただき(むしろライブ後なだけにかなりテンション高め)、いいお話をいっぱい聞くことができました。鉄と鉛からはYOUTH LのTシャツを1名様に。サインとイラスト入りです。イラストは濱野さんが書かれたそうなんですが、天才的です。

Radio Caroline

Radio Caroline今月号、中カラー4ページをフルに使って登場しているRadio Caroline。Rooftopにとっては、バンドの個別インタビューっていうのもなかなか珍しいものですよね。それぞれの人柄がよくわかります。お三方の見出しを読むだけでライブにも行きたくたくなるし、9/20にリリースされる『HEAVY GLITTER』も早く聴いてみたくなります。しっかし、3人で写っている写真、本当にかっこいいですね。画になります。レディキャロの皆様からは緑のTシャツをプレゼント。1名様に。

『master+mind』のバッヂ

『master+mind』のバッヂ新宿ロフトが主催のヴィジュアル系イベント『master+mind』の第1回目が8/14に行われました。そのイベントレポートは今月号ライブレポートページにて。また、WEBの『master+mind』特別ページには、カラーでレポート掲載中。このイベントに出演されたバンドが、来年早くも大きな会場でワンマンやってるとかありそうですよね。
今回Rooftopはイベント時にプレゼントされた、各パートさん毎のサインが書かれているバッヂ。全パート分入手いたしました!1名様に。
イベントの第2回目は10/3(火)新宿ロフトです。

歌姫楽団

歌姫楽団この平成という忙しない時代に、昭和ムード歌謡をゆるりと聴かせてくれるのは歌姫楽団。姫の歌声がイメージ的に60年代とかのラジオから流れくるような、懐かしヴォイスであります。
9月からはテレビ東京「音流」で『花火風』がエンディングテーマとして決定しており、9/22には歌姫楽団を代表して姫のゲスト出演も決定。怒髪天の増子直純さんと姫の素敵なトークをOA!これからの活躍が楽しみな歌姫楽団からはステッカーをいただきました。

ロフト席亭平野悠

ロフト席亭平野悠ロフト席亭平野悠、新人ロック評論家平野悠。さまざまな顔を持つロフトプロジェクトの代表平野悠氏ですが、今月は曽我部恵一さんと対談しました。情熱的にがむしゃらになって話す悠さんと、冷静に話を聞き冷静に受け答える曽我部さん。その光景が目に浮かぶようなインタビュー記事となりました。
悠さんからのプレゼントは、フェスで大活躍するColemanのイスです。写真で見る限り折り畳み可能だと思います。しかもこのどこが便利かって肘置きがある上にビールとか置けちゃう用に丸く空いてる。これは機能的。というわけで、これからフェスに行く人も来年の為の人にもお勧め。1名様に。




こちらのページでは、ROOF TOPのインタビューに登場してくれたアーティストご提供グッズを皆さんにプレゼントします。 応募の決まりをよく読んでご応募下さい。なお、応募は一人一商品につき一通とさせていただきます。何通申し込まれても一通とみなします。
■こちらの商品を、オークション等へ 再出品することはご遠慮願います。(出品したら次からの当選権利がなくなっちゃいます)
応募締め切り:9月30日(土)

【プレゼントに応募する】



posted by Rooftop at 00:00 | TrackBack(0) | バックナンバー

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。