ギター バックナンバー

熱血寸志〜炎のプレゼント道場〜 ('06年8月号)

ヘロー!エヴリバディー! マイネームイズNekketz(ネッケツ).

nekketz.gifRooftop30周年を記念して、新しいキャラクターが誕生したよ。その名もNekketzくん。こう見えて実は30歳なんだって。これからは、このかわいいNekketzくんがめらめらと燃えるように熱血にプレゼントを紹介していくよ。

PE'Z

PE'Zメジャー・デビューから3年目を迎えた昨年、それまで所属していた国内のレコード・メーカーを離れ、念願のアメリカ・ヨーロッパでの活動を視野に入れた“海外進出”を遂に果たしたPE'Z。7月には“古き良き日本の音楽”をPE'Zにしかできないサウンドで表現した【日本のジャズ〜SAMURAI SPIRIT〜】がリリースされた。PE'Zの皆様からは直筆サイン入りクリアファイルを3名様に。これ、かなり貴重ですよね。

音速ライン

音速ラインニューアルバム『100景』をリリースする音速ライン。夏フェス含め、ライブもたくさん決まっています。今回リリースされる『100景』は、彼らの言葉遊び的な要素がふんだんに盛り込まれ、いろいろな聴き方で楽しめる1枚。音速ラインらしさが表れています。
音速ラインからはフリージンググラスを2名様に。グラスに液体が入っていて冷凍庫で凍らせるとグラスがキンキンに冷えるというアレです。これからの季節に最適★

アンダーグラフ

アンダーグラフ6月にリリースされたシングル『ユビサキから世界を』を聴いた行定勲監督が、この楽曲に共感し映画化することとなった映画『ユビサキから世界を』。今月号では、ボーカル真戸原さんにこの映画の魅力について語っていただきました。時折やわらかな笑顔を見せながら受け答えしてくれる人柄に、だからこんなにもいい曲ができるんだなぁと改めて感じる終始和やかなインタビューとなりました。
アンダーグラフからは7月にリリースされたアルバム『素晴らしき日常』のポスターを1名様に。

らぞく

らぞく今回、ロフトのオーナー平野悠が自ら「僕はらぞくのじゃんけんぽんが大好きで、だかららぞくに話が聞きたい!」という一言でインタビューが決定しました。「じゃんけんぽんが良くて…」という言葉をこれまで事務所にいて何度聞いたかわからないぐらいです。インタビューは平野悠独壇場(!)になったかどうかは読んでいただければわかりますが、2時間近くに及ぶロングインタビューとなっていました。インタビューを終えた悠さんの満足げな顔が忘れられません(笑)。らぞくの皆様からは9/6(水)に新宿ロフトで行われる『JOYSTREEM release party〜』の招待券を3組6名様に。

Natural Punch Drunker

Natural Punch Drunker夏真っ盛りのこの季節にリリースされるナチュパンのニューアルバム『trooper』。夏のイメージが強い彼らですが、実は夏にリリースするのは初めてだそう。曲のイメージもあり、4人ともさわやかを全面に押し出して…と思いきや、4人ともとにかく喋る。ノンストップで喋り倒す。特に井村&村上ペア!インタビュー的にあれだけ喋っていただけると嬉しいです。関西からはるばるツアーに出てきたところの時間をありがとうございました。8/18シェルター楽しみにしています。ナチュパンの皆様からはツアーTシャツを1名様に。



こちらのページでは、ROOF TOPのインタビューに登場してくれたアーティストご提供グッズを皆さんにプレゼントします。 応募の決まりをよく読んでご応募下さい。なお、応募は一人一商品につき一通とさせていただきます。何通申し込まれても一通とみなします。
■こちらの商品を、オークション等へ 再出品することはご遠慮願います。(出品したら次からの当選権利がなくなっちゃいます)
応募締め切り:8月31日

【プレゼントに応募する】



posted by Rooftop at 17:00 | TrackBack(0) | バックナンバー

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。