ギター WEB版よろず画報番外地

WEBよろず:グッドモーニングアメリカ企画 V.A.『あっ、良い音楽ここにあります。』発売!!

 自分たちのまわりの良い音楽・良いバンドをもっと知ってもらいたい!という気持ちを込めて、グッドモーニングアメリカが企画・制作したコンピレーションアルバム『あっ、良い音楽ここにあります。』が発売になった。
 以下、グッドモーニングアメリカ/渡邊幸一氏より。

 毎月数多くのCDがリリースされて行く中、逆にそのセールスは下がり、お店は売れるものだけを仕入れ、良い音楽は埋もれて行く。お店にとっては売れているものだけが良い音楽とされ、リスナーもそれを信じきる。それが今の音楽シーンの成り立ちになっているのではと感じます。
 そんな中、自分たちの周りには沢山の良い音楽を奏でるバンドがいます。僕たちが信じる良い音楽を奏でるバンドが。そんな音楽を色んな人に知ってもらいたい。そういう思いを込めてコンピレーションを企画しました。20バンド800円にしたのは、本当にみんなに知ってほしい、そんな一心からです。是非聴いてみてください。良い音楽ここにあります。(グッドモーニングアメリカ/渡邊幸一)


goodmorning.jpg
V.A.
あっ、良い音楽ここにあります。

FIVER-008 / 800yen (tax in)
20バンド・20曲収録
8.17 IN STORES

収録アーティスト
グッドモーニングアメリカ
ammoflight
夕暮レトロニカ
LISTEN UP
Liaroid Cinema
CHERRY NADE 169
With A Splash
folca
eleki
ircle
DAdDY WALK AROUND
NEWLIFE
センチメンタルボーイズ
Rigby
新世界リチウム
SHENKY GUNS
Synchronized door
KIDS
JANGA69
TOY

http://goodmorningamerica.jp/
posted by やまとも at 14:15 | Comment(0) | WEB版よろず画報番外地
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。