ギター やまだのひとりごと(仮)

全身タイツで踊るストライカーズの撮影風景

今月号のRooftopで掲載しているストライカーズですが↓、
http://rooftop.seesaa.net/article/145243264.html
ページの最後に、『パンデミック yeah yeah』のフリを掲載しています。これを見て、もしライブで一緒に踊れたらもっと楽しくなっちゃうんじゃないかと思っています。

で、この撮影風景ですが、誌面では伝えられなかったYoshi-Itoが振付に四苦八苦している様子を動画で撮っておきました。3分ぐらいありますので、お時間がある時に「フフッ」と笑いながら見て頂けたら幸いです。




そんなストライカーズですが、7日にニューミニアルバム『PANDEMIC』をリリースしました。そして、明日11日(日)に新宿ロフトで行われるイベント“ROOFTOP PROOF 2010 〜MELON KINEN-BI LOFT LAST GIGS”に出演します。ロフトのライブでは全身タイツではないと思いますが、思いっきり楽しいライブを魅せてくれるはずです。チケットが早々に売り切れてまして、ライブに行けない方もいらっしゃると思いますが、もし明日ロフト行くよ!って方がいましたら、ぜひストライカーズのライブも楽しんでいただけたらと思っています。

やまだ
posted by やまとも at 17:59 | Comment(0) | やまだのひとりごと(仮)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。