ギター やまだのひとりごと(仮)

NOT DEAD

始まったものにはいつか終わりがきます。
この時間が、ずっと続けば良いのに、と思っても、やはり終わりがきます。

あの宣言は、潔さを感じました。

最後にロック化計画など、これまでとは違うスタイルを取り入れて走り抜けてきた彼女たちは、本当のロック魂をそれぞれのバンドから吸収してきたんだと思います。
そして、同じ女子目線で見て、女性の強さを感じました。

本当は、ずっと続けて欲しかったけど、4人が出した答えなんだし、第二の人生も楽しんで欲しいから、メロン記念日が形として活動する5月3日まで、ちゃんと見届けていきたいと思います。

今月号での村田さんの言葉じゃないけど、思い出はいつまでも残りますから。

(やま)
posted by やまとも at 12:40 | Comment(3) | やまだのひとりごと(仮)
この記事へのコメント
必ずいつかは全てを受け入れます。

だから、今はそんな事言わないで下さい。

わかってるんです、全てのものに終わりのある事は。

「今はさらばと言わせないでくれ。」
by沢田研二(古っ!)
Posted by カズさん at 2010年02月20日 20:59
やまださんこんにちは。はじめてコメントします。

メロンの解散はPOLYSICSのカヨちゃんの卒業と似た理由もあるのかなと思いました。
僕らヲタモダチはメロンとしての可能性やロックのあり方を期待してしまいますが、メロンのメンバーではない彼女たち個人のことを考えるとヲタモダチの期待を押し付けすぎてはいけないと思いました。

彼女たちには後悔のない人生を送ってほしいです。
メロンのメンバーでなければ経験できなかったこともあるでしょうが、この10年間をメロンに捧げたことでできなかったこともたくさんあると思います。
だから、これからはそういうことをたくさん楽しんでほしいです。

最高のアルバムができて、これからだっていうときに活動が終わるのはヲタモダチとしては悔しいですが、最後だと思ってやりきったから最高のアルバムになったのかな? こればっかりはヲタモダチには量りきれないことだけど。

やまださんや椎名編集長始め、Rooftopの皆さんには大変お世話になりました。ヲタモダチとしてお礼を言わせてください。
ありがとうございました。

これからは一ロックファンとしてLOFTに遊びに行きたいと思います。もちろん、Rooftopもずっと愛読していきます。
これからもRooftopらしい熱い記事を楽しみにしています。応援してます!
Posted by MELONクルセイダー at 2010年02月22日 16:58
メロン記念日さんのブログで、これからは二度と泣き言的な事は言わない事を誓ってきました。

そんな事している暇があったら、彼女達のために声を出したり、拳を突き上げたいと思います。

ロックだねぇ。(自分で言うなって?)
Posted by カズさん at 2010年02月24日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。