ギター やまだのひとりごと(仮)

村田兄妹と柴田兄妹

 昨日、ネイキッドロフトで行なわれた“ニューロティカ カタルの今夜はトゥナイト-第三弾”。
 カタルさんに加えて、ゲストにニューロティカのかっこいいギタリスト・シズヲ氏と、「村田兄妹」という超無理矢理な設定ではありますが、カタルさんと同じ名字であるメロン記念日・村田めぐみさんが登場。このお三方に西尾マネを加えた4人で、普段では聞けないトークが繰り広げられました。トーク後は、カタルさん&シズヲさんの弾き語り。そして、カタルさん&シズヲさんに加えて、あっちゃんメイク(!)をした村田さんが、お二人の演奏をバックに百恵ちゃんなどを熱唱していました。

 ネイキッドロフトでメロンの村田さんがトークをしたり、歌を歌っているという光景は何度見ても信じられないものでしたが、楽屋でも信じられないことが起こっていたのです…。

 この日、ゲストとして登場していたシズヲさんの名字は“柴田”さん。………ということは…………。メロン記念日にも“柴田”さんがいらっしゃいますよね?? そうなんです、柴田あゆみさんがシークレットで登場したんです!しかも、なぜかあっちゃんのメイクをして………。

楽屋でメイクをしている時の写真がこちら↓

NEC_0130.jpg

あっちゃんとは違って全部自分でメイクをしているそうで、上手にできたと満足げなお顔をされていた時に撮った1枚(笑)。携帯の都合上、相変わらず写りがよくないのですが…(苦笑)。

 歌コーナーの最後の最後に、柴田さんが登場してお2人でPUFFYを歌われました。2人ともあっちゃんメイクにセーラー服という、どうしたもんかという感じではありましたが、普段もかわいいけどこのメイクをしていてもとにかくかわいらしかったので良し(笑)。
 
 そういえば、柴田さんはトーク中も歌の間も、楽屋で待機という形でして、白塗りしかしてない状態でRooftop編集長椎名氏のデスクまで遊びに来たり、プラスワンのプロデューサーである梅造氏を驚かせてみたりと、チャーミングな一面を見せてくれましたよ。

 カタルさんもシズヲさんも、“村田兄妹”とか“柴田兄妹”とか言って本当に嬉しそうで、本当にこんな妹がいたらいいなと、たぶん本音でつぶやいていたり、メロンのお客さんにとったらあんなに狭い場所でこんなに近くで見れちゃうの?な状態であり、超満だったおかげで少し窮屈だったりもしたかもしれませんが、素敵な一夜だっていたような気がします。
 
 そして、次の今トゥナイベントですが、下北CCOで開催されるそうです。その次は、ネイキッドに戻ってきてくれるんですよね??カタルさん。
 
 
(やま)
posted by Rooftop at 20:33 | Comment(1) | やまだのひとりごと(仮)
この記事へのコメント
は何もありませんことを维持することがいつまでも、——世界だ。
Posted by Coach shoes at 2011年01月11日 18:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。