ギター 編集無頼帖

恥を忍んで告知します

SN3F0399.jpg
 昨年末、ロフトプラスワンから阿佐ヶ谷ロフトAに移ることになったプロデューサーの白井君に「なんかイベント案ありませんか?」と訊かれ、「編集長という肩書きだけはエラそうなのに、普段ボロ雑巾みたいに扱われている俺を褒め称えるようなイベントをやってくれ!」と冗談で答えたら、白井君が本気でブッキングしやがりました。あろうことか俺の生誕祭だそうです。そんな大それたことをやるなんてこっぱずかしいにも程があるし、そもそも俺のイベントなんて成立するわけがないし、第一その日の夜はプラスワンで行なわれるキノコホテルのイベントに駆り出されるのでそれどころじゃないんですが、俺の知らないところでもう関係各所に連絡済みとのこと。嵌められた!(泣)…というわけで、恥を忍んでここに告知します。平日の深夜、ヒマでヒマでもうどうしようもないって方、是非遊びに来て下さい。酒は俺が奢りますから(笑)。以下、詳細です。(しいな)
 『椎名宗之生誕祭』
 【日程】2010年02月02日(火曜日)
 【時間】開場・開演23:30頃〜
 【会場】阿佐ヶ谷ロフトA http://www.loft-prj.co.jp/lofta/
 【主役】椎名宗之(『Rooftop』編集長)
 【ゲスト】お祝いに駆けつけた皆さん
 【料金】入場無料!!
 【お問合せ】阿佐ヶ谷ロフトA(03-5929-3445)
 阿佐ヶ谷在住、『Rooftop』編集長の椎名さんが2月2日、36回目の誕生日を迎えます。というわけで、阿佐ヶ谷ロフトAのBarにて『椎名宗之生誕祭』を開催します!!
 ◆当日はお酒オール300円!!
 ◆椎名さんとゆかりのあるお祝いゲストも多数来店!?
 ◆気の利いた誕生日プレゼント大歓迎!!
 さぁ、みんなで椎名さんをお祝いしよう!!(平日の深夜だけど・笑)
posted by Rooftop at 19:39 | Comment(10) | 編集無頼帖
この記事へのコメント
平日でなければ駆けつけるのに〜(涙)
でもやっぱりこういうお祝いは当日にしないと!
お祝いしてもらうほうなんですから、奢ると言わず、たくさん奢ってもらってくださいね!(笑)
Posted by smica at 2010年01月21日 20:44
こんばんはー。

白井さんスゴいですね!ブッキング&関係各所に連絡済の行動力、素晴らしいです。
このトピ読んで、『あー、もうすぐ2月になるんだなぁ』と思いました。
しいなさんのお人柄、きっと当日はたくさんの方々が祝福にかけつけるでしょうし、心配ないですよ(^-^)
4年前、BEATSONIGHT@ロフト参戦後にしいなさんの誕生日祝いしてその時もお酒を奢って頂いたのを覚えています(T_T)
今年の生誕祭はぜひぜひたくさん奢って頂いてください!

当日は参戦して祝福出来ないので本当に残念ですが、素晴らしい生誕祭になること祈ってます☆彡

Posted by YUKA at 2010年01月22日 01:15
>smicaさん
そのお気持ちだけでもとても嬉しいです! どうもありがとうございます!
しかし、平日の深夜に呑める人なんてどう考えてもカタギの人間じゃないよなぁ(笑)。

>YUKAさん
あー、ありましたねぇ、BEATSONIGHT。もう4年も前になるのか…。その節はどうもでした。考えてみれば今日はwash?のワンマンかぁ…何か感慨深いですね。
wash?の単独インタビュー、次号にガッツリ掲載しますんで楽しみにしていて下さい!
Posted by しいな at 2010年01月22日 13:36
しいなさん、こちらこそその節はどうもありがとうございました!
ホント、月日の経つのは早いですね。年とるはずです(汗)
写真のしいなさん、しっかり者の感じします。なんだか面影ありますね(´∀`)

wash?のNEWアルバム、只今絶賛ヘビロテ中です。アルバム出るたび最高傑作と言ってる私ですが、これまためちゃめちゃカッコいい!
純粋に曲や詞がいいなとかwash?大好きでよかったなと思いました。
ワンマン、ゴイスーに盛り上がったのでしょうね。いいなぁ。。。
次号にwash?の単独インタビューとな!!ありがとうございます(T_T)これでまた仕事ガンバれます!
Posted by YUKA at 2010年01月23日 02:06
YUKAさん、ありがとうございます。

金曜日のワンマン、凄かった。新作の収録曲がやはり抜きん出てました。
Y屋さんやK一、C賀ちゃんもいて、さながら同窓会みたいだったのも嬉しかったな。

インタビュー、楽しみにしていて下さい。他紙に負けない内容になってると思うんで。

思いは必ずや届けます。
Posted by しいな at 2010年01月26日 04:38
こんにちは!

しいなさん、金曜日のワンマン参戦されたのですね!
アルバム収録曲を生で聴いたなんて羨ましすぎですー。
Y屋さん、K一さん、C賀さんもいらっしゃったとわ!
Y賀さんでもT屋さんでもなくY屋さんですか?!(*_*)
皆さんお元気でしょうか?
ずいぶんお会いしてませんが、そのお三方とならホント同窓会って感じですよね(^-^)

Rooftopのインタビューは大満足ですよ!ホント楽しみです!!
Posted by YUKA at 2010年01月26日 14:13
お誕生日おめでとうございます!!
明日仕事なので駆けつけられませんが(涙)
千葉からお祝いの念を送りまーす
やーっ!!

キノコホテル、しいなさんのインタビュー見て気になり、視聴してみましたー
これはいずれ生で観なくてはっ!
(泊まりに行かなくては?)
Posted by すうじい at 2010年02月02日 21:05
しいなさん、お誕生日おめでとうございます!

今日はそちらに行ってお祝い出来ないのがとても残念でした(T_T)
たくさんの方々に祝福されて、それは盛大な宴になったことでしょうね!

今年もステキな音楽に囲まれて素晴らしい一年でありますように☆彡

Posted by YUKA at 2010年02月02日 22:36
>すうじいさん
千葉からしかと念を頂戴しました。
どうもありがとうございました。おkocoro遣いに感謝!
キノコホテルは是非一度実演会を体感して頂きたいです。プラスワンでも数曲演奏しましたが、抜群に上手い!
ちなみに、支配人によると「しいなさんの年齢はまさに熟れ時だけど、私は草臥れた40代に惹かれるわ」とのこと。「まだまだね」だそうです(笑)。

>YUKAさん
どうもありがとうございました。
大ちゃんと南ちゃんも駆け付けてくれて、大ちゃんが俺のリクエストで「僕の思いは目的もなく月に刺さる」を唄ってくれました。あれは沁みたなァ…贅沢すぎました。
ご存知の通り、南ちゃんは自分の誕生日だっていうのにあんな僻地まで足を運んでくれて…有り難いです、ホントに。果報者です、つくづく。
Posted by しいな at 2010年02月05日 15:08
もしあなたは待っていたが、すべての结末はあなたは老いる。
Posted by Cheap Coach Bags at 2011年01月10日 17:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。