ギター やまだのひとりごと(仮)

ひとりごと 第80回 1/5

☆新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
今年もまた1年よろしくお願いします。

Rooftopは先月号より全ページカラーになりまして、これからもガシガシと攻めていきます。ぜひ皆さんの意見も頂きたいと思っているので、Rooftop宛のメールや、こちらにコメント等を書いて頂けると、とても嬉しいです。

年末の私といえば、30日に地元で同窓会というか飲み会(参加者は4名)がありまして、何年かぶりの友達と会いました。あまりにもひさしぶりのメンバーなので、最初は何を話そうとかいろいろと悩みましたが、5分もすればすっかり当時の感じに。楽しく過ごしてきました。
大晦日は、珍しく家にいたので紅白を最初から最後まで見て、出演者(バックで踊ったり歌ったりしている人)の数に驚きました。何百人が紅白のステージに立ったのでしょうか。その後はもちろん、ジャニーズカウントダウンを見ながらニヤニヤとしていました。今年も良い年になりそうです。

お正月は食べて飲んで寝ての繰り返しで、気付けば体重増。わかっていたことではありましたが、やっぱりショック。ジムでなんとかします。

という感じで、今日は仕事始め。
なかなか、頭がウカレたままで元に戻りませんが、今年も1年気を引き締めて(すでに締まってないけど)頑張っていきますので、よろしくお願い致します。

やまだ
posted by Rooftop at 20:00 | Comment(2) | やまだのひとりごと(仮)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。

誌面刷新された12月号、ホント最高でしたYO!またこちらにRooftopの感想等々こちらに書かせていただきますね。

大晦日は仕事でしたが、家に帰って私も紅白見てました。出演者の皆さんとても華やかで素敵でしたね☆
紅白が終わると、『やまださんはたぶんジャニーズ見るんだろうなぁー』なんて思いながらチャンネル変えました(笑)

やまださんにとって今年も良い一年でありますように☆彡
Posted by YUKA at 2010年01月05日 23:20
>YUKAさん

新年あけまして、おめでとうございます。
昨年は、いろいろと気にかけてくださって、ありがとうございました。

12月号からのRooftopを、そう言って頂けるととても嬉しいです。今月号も、バッチリ全ページカラーですので、ぜひお手にとってご覧頂きたいです。

YUKAさんは、大晦日までお仕事だったんですね。でも、
>『やまださんはたぶんジャニーズ見るんだろうなぁー』なんて思いながらチャンネル変えました(笑)
の部分がとても気になりました(笑)。完全に見てないですね、ジャニーズカウントダウン…。
みんな、とてもキラキラしてましたよー。

では、今年も、よろしくお願いします。
Posted by やまだ at 2010年01月07日 14:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。