ギター 編集無頼帖

謹賀新年

SN3F0573.jpg
 由あって札幌におります。親愛なる本誌の愛読者の皆さん、明けましておめでとうございます。こちらは晴天ながらも粉雪が舞っています。
 昨夜はあったかい家庭の味を堪能しながらも例によって角瓶をがぶ呑み。紅白で永ちゃんを見て、確か『時間よ止まれ』だったような…あれは夢か? 時間は止まってくれずに後半記憶なし。年越し蕎麦を頂いている写真がデジカメにあったけど、食べた記憶なし。新年ながらいつも通りの酔っ払いです。
 そんなこんなの相変わらずダメ人間なヲイラですが、今年もどうぞRooftopをご贔屓にひとつ。去年蒔いた変革の種に水をやって大事に育てていく年です、2010年は。いつもと違う場所で新年を迎えたってこともあるけど、今年は何か新しいことが始まる気がするなぁ。こんな弱小フリーマガジンのwebサイトに元日早々から気に留めてくれる皆さんに幸あれ。皆さんにとって愛に満ちた健やかな一年でありますように。(しいな)


posted by Rooftop at 11:02 | Comment(3) | 編集無頼帖
この記事へのコメント
Qomolangma tomatoの様々を検索していたら、ひょんなタイミングからこのサイトに行き当たりました。
Rooftop2009年5月号、チョモの記事を読ませていただきました。(今更ですが・・・)
すごく良かったです。

今年はRooftop、絶対愛読していきたいです。


Posted by yuu at 2010年01月03日 17:38
しいなさん、明けましておめでとうございます!
後厄になったので、本厄コンニャクという名前をやめました(爆)
殺人的な忙しさで、久しぶりにこちらを拝見しました。
Rooftopは新しい種を蒔いたのですね。
今後も楽しみです。

札幌にいらっしゃるんですね。
うらやましい〜。
行きたい場所・食べたいお店がたくさんあるのでw

本年もしいなさんにとって素晴らしい実りある一年になりますよう、
お祈り申し上げます!!
Posted by show at 2010年01月03日 19:29
>yuuさん
チョモの記事、お褒め頂き感激です。
掲載しているバンドは他誌に比べて偏っている気もしますが(笑)、そのぶん濃い誌面になっていると自負してます。
今年は是非是非、本誌をご愛顧下さい。末永いお付き合いの程、どうぞよろしくです。

>showさん
本厄、脱出しましたか!
知り合いの某酒の妖精氏は本厄らしい本厄は別になかったと威張ってましたから(笑)、人それぞれなんでしょうね。
札幌は「show」ならぬ「snow」のせいで、復路の便が2時間半遅れでした。そんなに雪は積もってなかった気がしましたが、もの凄く吹雪いてましたわ。
今年もお互い、健やかで実りある一年にしましょう。
多忙で体調を崩されませんように!
Posted by しいな at 2010年01月05日 18:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。