ギター 編集無頼帖

ありがとうございました

SN3F0545.jpg
 本誌創刊33周年記念イベント『Rooftop Proof 09』、昨夜大盛況のうちに終了しました。ザ・コレクターズの皆さん、モーサム・トーンベンダーの皆さん、メロン記念日の皆さん、各バンドのスタッフの皆さん、大塚店長を始め愛すべき新宿ロフトの全スタッフ、トータル・コーディネーターのスマイリー原島さん、そして何よりもご来場下さったオーディエンスの皆さんにkocoroから感謝致します。本当にどうもありがとうございました。昨日は僭越ながら久々にDJなんぞもやらせて頂いて、DJブースでステージ上のメロンの皆さんから祝辞を頂戴した時は顔面から烈火が吹き荒れる思いでした(笑)。生きてて良かったです。ははは。
 酒を呑まなきゃ人前で喋るなんざ到底できぬゆえ(インターFMやNACK5でラジオをやらせてもらっていた時もたまに缶チューハイの力を借りたものです)、開場直後からウイスキーの水割りを散々呑んで打ち上げでも呑み続け…誰と何を話したかまるで記憶なし。まァ、いつものことですが(笑)。ただ校了からこっち、イベントの仕込みだ何だと忙しなく動いてきたのでいささか身体が疲れ気味でやんす。とは言え疲れを取るには酒が一番なので、結局はまた呑むんですけど(笑)。
 まァしかし、全面的に誌面刷新を断行したタイミングでこんな大掛かりなイベントを2日間にわたって開催させてもらって本当に良かった。足元は常にフラッフラでおぼつかない我が編集部ですが、これからも温かい目で見守り続けて下さることを切に願う次第であります。我々にとって一番大切なのは隅々まで愛読してくれる顔の見えないあなたの存在です。生まれ変わった本誌に対するご意見、ご感想を是非聞かせて下さい。我々にできるのは活字を通じたコミュニケーションで、それしかできないからこれからも精一杯やります。これに懲りず、変わらぬお付き合いを何卒。(しいな)
posted by Rooftop at 18:05 | Comment(5) | 編集無頼帖
この記事へのコメント
Rooftop創刊33周年記念イベント、お疲れ様でした。
田舎者なので、フラッと遊びにというか、いつでも気軽に参戦出来ないのが本当に残念でなりません。
とても素晴らしい、記念すべきイベントだったんだなぁとその様子が目に浮かびます。
Rooftop創刊号のレプリカ、欲しい!と思うのですがもう購入することは出来ないのでしょうか…(T_T)

それから、祝!誌面刷新・12月号☆
私はまだゲット出来てません(涙)今号は待ちきれずweb版で読ませていただきました。
表紙も中身も今まで以上にドキドキワクワクな12月号なので、ちゃんと手にとって読むのがまた楽しみです!
某バンド(って書いてもバレバレですが(笑))、1月号にインタビューありですか?!ニューアルバムと共に楽しみにしています!!

何かとお忙しいことと思いますが、お体に気をつけて12月を乗り切って下さいね。
Posted by YUKA at 2009年12月05日 01:27
リニューアルおめでとうございます!
そしてイベントお疲れさまでした!
私は手にするまでがまん〜と、web版は見に来てませんでした(笑)
新連載陣がわかっちゃうから・・・
手にして、一気読みしてしまいました(笑)
私も創刊号のレプリカほしいです。この表紙パネルも素敵です。私も作ろうかな??
Posted by smica at 2009年12月05日 11:15
>YUKAさん
広島じゃけんのぅ、そうオイソレとは遠征できんすよ(笑)。
お陰様でイベントは両日とも盛り上がりました。
創刊号のレプリカはこれからもRooftopのイベントで販売したいと思ってます。何せ激しく売れ残ってますので(笑)。
冊子はぼちぼち全国へ届いてる模様ですので、是非手にとってみて下さい。
某バンドのインタビューはもちろんするだすよ。新年号もどうぞよろしくです。

>smicaさん
いつもいつも手厚いフォローをありがとうございます。
あちらでのご感想は無断で社内報に使わせて頂きました(笑)。「こんなに熱く書いてくれてる人もいるんだよ!」ってな感じで。
創刊号のレプリカは通販も考えてるので、しばしお待ち下さいませ。
表紙パネルはカラーコピーでした。B5を161%拡大したA3にして、糊のついたパネルに貼るとなかなかのものになるですよ。
Posted by しいな at 2009年12月05日 17:08
広島弁にビックリ!(笑)

創刊号のレプリカ、激しく売れ残ってるとな!?(*_*)
もう完売したんだろうなぁ…なんて思ってました(汗)
矢野顕子さん表紙の創刊号ホント読みたいと思ってますし、保存用も含め何冊か欲しいのでいつか買えるといいな☆

12月号、今週中にゲット出来そうな感じです。12冊目ゲットすると毎年『あーこれで今年も終わるんだなぁ』としみじみしてしまいます(ノд<。)゜。

某バンドのインタビューあるのですね!バンザイ\(^O^)/
これでまた仕事ガンバれますYO!ありがとうございます(T_T)
Posted by YUKA at 2009年12月06日 00:21
>YUKAさん
創刊号のレプリカはなんせ33年前のものですから、イベントのオーディエンス層には重ならんのですわ。『DRIVE TO 2010』の期間中に売れば完売だったかも(笑)。
でも、YUKAさんのようにRooftopそのものに愛着を持って下さる方がいることは我々にとって大きな励みです。
いつもいつも本当にどうもありがとうございます。
Posted by しいな at 2009年12月06日 11:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。