ギター 編集無頼帖

至上のキックオフ・パーティー

SN3F0547.jpgSN3F0546.jpg
 昨夜の本誌創刊33周年イベントにご来場して下さった皆さん、出演バンドとスタッフの皆さん、新宿ロフトの現場スタッフの皆さん、本当にどうもありがとうございました。全面的な誌面刷新号の発行と共に、皆さんのお陰で35年目に向けてこの上ないスタートを切ることができました。個人的にはバックナンバーの表紙バネルをエッチラホッチラ図画工作して、文化祭気分で楽しかったです。バー・ステージに陳列したバックナンバーもよく捌けて嬉しかったなぁ。今日も事務所から追加で持ってかないと。
 昨夜のアンコールには嬉しいサプライズがありましたが、今日もあるでしょう、きっと。てなわけで、午後の取材を終えたら今宵もロフト。あ、そうだ。この祝宴のどさくさに紛れて、本誌創刊号のレプリカを300円というセコい値段で売ってます(矢野顕子さんが表紙です)。良かったら買って下さい。もちろん、この売上も全部次の印刷製本代に投資。うっかりフルカラーにしちゃったもんでこれまで以上に赤貧の極みを呈してきた我々編集部にどうか愛の手を(笑)。
 まぁそれはさておき、今夜ご来場下さる皆さん、共に心行くまで楽しみましょう。開場後の18時45分くらいからバー・ステージでスマイリー原島さんのナビゲートによる編集部のトークもあります。昨日は俺が喋ったから、今日はジュリエットやまださんと梅造さんに出てもらってイケメンとハロプロの素晴らしさについて語ってもらおうかな(笑)。(しいな)
posted by Rooftop at 10:42 | Comment(0) | 編集無頼帖
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。