ギター 編集無頼帖

加藤ひさしさんから

ファイル0004.jpg
 いよいよ今日開催です、Rooftop創刊33周年&誌面刷新記念イベント『Rooftop Proof 09』。開場後の18時45分くらいからバー・ステージでスマイリー原島さんと俺がだらだらトークしているので、物好きな方は是非冷やかしに来て下さい。昔のRooftopのパネル展示もあって美味しく酒が呑めると思うぞ、バー・ラウンジ。昔のビデオ・マガジンのRooftopも流しちゃうぞ。いずれにせよ、楽しく一緒に呑みましょね、今日ロフトに集いし皆さん。真新しいRooftopをいち早く読めるのは今日ロフトにいる人だけですよ。
 2日目の『Rooftop Proof 09』に出演して下さるザ・コレクターズの加藤ひさしさんからコメントを頂戴したので転載。有難すぎるコメントに感涙です。(しいな)
 「新宿LOFTには20歳過ぎから出ている。当時のバンドマンの憧れの場所だったんだ。ウィークデイだっていいさ。LOFTの夜の部にブッキングされたら友人に自慢できた。ROCKはLOFT。そんな時代があった。そして、それは今も僕の中では変わらない。LOFTで歌う時はいつもより更にROCKで溢れている自分になる。これからもLOFTで歌いたい。ガキの頃の夢は永遠に醒めないものだから」(加藤ひさし/THE COLLECTORS)
posted by Rooftop at 03:14 | Comment(3) | 編集無頼帖
この記事へのコメント
わー!加藤さんからのコメントはかっこよすぎ。
私もロフトは仕事帰り毎日いる場所だった時代もあり
感慨ぶかい・・。
これからも
どんなに歳とっても
ROCK精神もったまま
かっこいいライブみせてください。
Posted by オレンジ at 2009年12月07日 13:37
12.2のライブが私の始めての新宿LOFT。
THE COLLECTORSと2組の熱いライブに酔いしれました。
また忘れられない夜ができました。ありがとう!!
またそんな忘れられない夜を過ごしに行きますよ!
Posted by LORIS HENGESCHの叔母 at 2009年12月07日 21:39
>オレンジさん
今もロフトのバーラウンジは居心地の良い場所なので、是非立ち寄ってみて下さい。
手前味噌になりますけど、ロフトのスタッフの接客は数あるライブハウスの中でも随一だと思いますので。

>LORIS HENGESCHの叔母さん
ご来場ありがとうございました。俺にとっても忘れられない一夜になりました。
あの空間でしか味わうことのできない感動と興奮がロフトにはあります。また是非立ち寄って下さいね。
Posted by しいな at 2009年12月09日 16:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。