ギター やまだのひとりごと(仮)

ひとりごと 第76回 11/6

☆オソロ

SN3F0485.jpg

 昨日はニューロティカ・カタルさんの今トゥナイベント@Naked LOFT。イベントが始まって早々、「コラムが終わっちゃったんだよね」と、ひどく寂しそうな声で会場に訴えかけるカタルさん。うーん、私も同じ気持ちです。
 昨日のイベントタイトルは“-村田兄弟(仮)編-”ということで、GELUGUGUのAZUさんがゲストで出演! 私としては、良い年をした大人が同じ柄のチェックシャツでステージに座っている姿に、こみ上げてくる笑いがありましたが…。そして、AZUさんをゲストに迎えたことにより、若干気が楽になったのか、カタルさんのトークも冴えていたような気がします(笑)。
 AZUさんが2日ぐらいかけて作ったという煮物が販売されたり、お2人の歌があったり、トークがあったり、終始ゆるりとした温かい空気が会場を包んでいました。そういえば、イベント中、ナボさんが客席の後ろのほうで、すごく嬉しそうな楽しそうな顔をして座っていました。前はあっちゃんがこっそり見に来ていましたし、ホント仲が良いバンドですよね。

 5月に販売を開始した『今トゥナDX』は、まだまだ売れ続けているようで(!!)、もうすぐ売り切れになりそうです。増刷は今のところ予定はしておりませんが、ご意見・ご要望がある方はコチラ<tonight@loft-prj.co.jp>までメールをください。
 
 昨日は、うっかり私もチェックシャツを着てしまってまして、うっかりオソロになってしまったので、記念に1枚。

SN3F0486.jpg

 この打ち上げ後に、さらなる飲み会があって、お酒は飲んではいないのですが、寝不足のおかげで今日はけっこうしんどいです…。そして、全然このブログには関係ないですが、こないだテレビで見た50TAの曲が頭から離れなくなっています。(やまだ)
posted by Rooftop at 16:29 | Comment(0) | やまだのひとりごと(仮)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。