ギター 編集無頼帖

Mr.Body & Soul

SN3F0470.jpg
 今日は都内の某スタジオまで出向き、リハを拝見した後にK2氏にインタビュー。直接お会いするのは2年前の両国国技館以来だろうか。あの時はファンクラブの会報にライブレポートを寄稿させて頂きましたが、今日はガッツリ本誌のためだけのインタビュー。自ずと気合いも入ります。
 それにしても、リハ…物凄くゼータクなものを見てしまった…はっきり申し上げることはできんですが、ただただ圧巻の一言。そして稀代の語り部によるトークもまた圧巻なり。余りに面白く深く、個人的にも色々と勉強になったです。そのまま朝まで根掘り葉堀り話を聞いていたかったくらい(笑)。
 すべてを蹴飛ばしてマイナスに懸け続ける男の反骨精神に溢れた言葉の数々…余す所なく活字化するつもりなので、どうぞ楽しみにしていて下さい。なぜK2氏はリスキーな場所に身を置き続けるのか、なぜK2氏だけがメインカルチャーとカウンターカルチャーの境界線を自由に行き来できるのか。K2氏に関心のない人でも充分に楽しめる内容になると思うし、むしろアンチK2な人にこそ是非ご一読頂きたいです。(しいな)
posted by Rooftop at 22:03 | Comment(2) | 編集無頼帖
この記事へのコメント
このインタビューは、11月号に載ってるのでしょうか?
Posted by K2 fan at 2009年11月03日 21:47
>K2 fanさん
書き込みありがとうございます。
吉川さんのインタビューは11月号に掲載されています。
間もなくこのwebにも記事をアップするので、どうぞお楽しみに。
Posted by しいな at 2009年11月04日 13:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。