ギター 編集無頼帖

次号の表紙はこの方!

SN3F0448.jpg
 でーん。出張校正時にジュリエットさんが鬼チェックスしている隣でパチリ。次号の表紙はこの方なのだ。ご本人の肉声は来月奪取予定で、この号には不肖私の渾身のテクストとロフトに縁の深い方々からのデビュー25周年お祝いコメントを掲載しております。他にもバンド名を冠した最高傑作を生み落としたTRIBAL CHAIR(アー写はロフトのトイレで撮影!)、今年結成25周年を迎えるTHE STREET BEATS、残響レーベルが今一押しのperfect piano lesson、下北のロックンロール番長でめでたく結成10周年を迎えたBriar、個人的にも奇跡のコラボレーションに狂喜しているメロン記念日×THE COLLECTORS等々、次号も内容は盛り沢山なので、是非手にとって熟読して頂けると嬉しいです。
 男闘呼組の名曲が『タイマゾーン』と揶揄されやしないかと心配な今日この頃なり…。(しいな)
posted by Rooftop at 19:06 | Comment(4) | 編集無頼帖
この記事へのコメント
上手いっ!!と思わず膝を叩いてしまいました(笑)

スティーブン・タイラー等オーバードーズから立ち直っているアーティストを観ているせいかアーティストがドラッグに手を出しても「またかー(仕方ないなー)」と麻痺している自分が怖いです。


個人的ベストアクト@RISING SUN ROCK FES.2009 in EZO、吉川兄貴のインタビュー楽しみにしてます!
Posted by みっちー at 2009年09月29日 22:49
みっちーさん、ありがとう!
今年は吉川さんをベストアクトに挙げるライジング参戦者が多くて嬉しいです。
ウチの読者の皆さんやこのwebをご覧になっている方々には是非一度吉川さんのライブを生で見て欲しいんですよね。そんな意気込みで拙文を書きました。
インタビューは11月号に掲載するつもりなので、どうぞ楽しみにしていて下さい!
Posted by しいな at 2009年09月30日 17:18
始めまして。
吉川晃司さん、今年のライジングで初めて拝見したのですが最高でした。
とにかく存在感がすごくて一挙手一投足釘付けでした。ずっと笑顔で見てた気がします。
今回の記事は是非手にとって読ませて頂きます。


コレクターズとメロン記念日のコラボ曲聴きました。すごく良い曲ですね。こちらのインタビューも楽しみにしてます。
Posted by カワチ at 2009年09月30日 19:24
カワチさん、初めまして。今後ともどうぞご贔屓に。
カワチさんもご覧になりましたか、ライジングサン。あの一撃必殺のセットリストは盛り上がらないわけがないですよね(笑)。

『青春・オン・ザ・ロード』、仰る通りとんでもない名曲なので、インタビューもどうぞ楽しみにしていて下さいね。
Posted by しいな at 2009年10月01日 14:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。