ギター 編集無頼帖

読プレ告知!

SN3F0405.jpg
 本誌8月号から始まったスマイリー原島さんによる対談連載『SMILEY'S TALK JAM』、皆さんご覧になって下さっておりますでしょうか。前号の石橋凌さんに続き、最新号では映画『色即ぜねれいしょん』の監督を務めた田口トモロヲさんをゲストに迎えて映画と音楽を基軸とした実に多彩な話題を繰り広げています。こちらでも読めますので、是非チェックを。対談の中で「そう言えば昔、“毒まんこ”という名のバンドが名古屋にいた」とトモロヲさんが仰って、対談終了後に俺がケータイでいろいろと検索したらメンバーだったらしき方のブログ(これがなかなかの名文)を発見。あろうことか、そのブログの文面をトモロヲさんがあの『プロジェクトX〜挑戦者たち〜』の口調で滔々と朗読して下さるものだから、原島さんとふたりで腹がよじれるほど笑いました。天下の名ナレーターが我々ふたりのためだけに音読して下さったわけで、非常にゼータクなひと時でありました。あの朗読はテレコを回しておけば良かったなー。
 そんなトモロヲさんに単行本『ROCK is LOFT』(新宿ロフトのオープン30周年を記念して出版された2006年版)の表紙にサインを頂きましたので、親愛なる読者の皆さんの中から一名様に謹んでプレゼント致します。応募は「rooftop@loft-prj.co.jp」まで。(1)『SMILEY'S TALK JAM』に対する感想、(2)今後『SMILEY'S TALK JAM』に登場して欲しいゲスト、(3)郵便番号・ご住所、(4)お名前、(5)電話番号を明記のうえ、奮ってご応募下さい。応募締切は今月一杯。当選は商品の発送をもって代えさせて頂きます。ちなみに、次号のゲストは留萌が生んだ巨匠になる…ハズ。どうぞお楽しみに。(しいな)
posted by Rooftop at 17:32 | Comment(0) | 編集無頼帖
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。