ギター 編集無頼帖

踊るアホゥに見るアホゥ

SN3F0345.jpgSN3F0357.jpg
 昨日今日と、校了明けの疲労を押して高円寺の阿波踊りを撮影してきました。本業には一切関係なく、とある連(チーム)に参加する女史先輩軍団から「写真、もちろん撮ってくれるよね?」と半ば脅迫を受けての参加です。ほぼ全員歳上なので逆らえませんでした(笑)。まぁ、その流れでfOULの学さん(とお兄さん)や怒髪天の坂さんらにお会いできたからヨシとしよう。
 今日はあいにくの雨で、ただでさえ混雑しているのに余計激混み。いつものようにポケットサイズのウイスキーをぐびぐびしながら連と同じコースを徘徊しましたが、デジカメをムービー・モードにした途端にいきなりアクティブになってしまいました。カメラマンとか向いているのかも。
 写真は阿波踊り終了後の奇跡のスリー・ショット。左から坂さん、札幌でグルグルという店をやっていた幅口さん(『爆音侍』参照)、学さん。大の大人がこぞってカメラマン(笑)。(しいな)
posted by Rooftop at 21:35 | Comment(3) | 編集無頼帖
この記事へのコメント
ええええええ!?
あのスケジュールから東京戻って雨中阿波踊り参加って!!
坂さん元気すぎませんか(笑)
Posted by むらかみ at 2009年08月30日 23:10
確かにすごい3ショットですね(笑)
やっていた…ってことは、もうないのですか、グルグル。一度行ってみたかったのに。。
Posted by smica at 2009年08月31日 02:35
>むらかみさん
そんな強行スケジュールだったんですかー。
坂さん、本当に優しい。雨の中の撮影もプロ並みの準備万端っぷりでした(笑)。

>smicaさん
幅口さんは今東京で新たな仕事をされているようです。
「以前取材でお邪魔した…」と挨拶したら驚かれました。もう8年も前の話ですからねぇ。
Posted by しいな at 2009年08月31日 10:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。