ギター 編集無頼帖

宇宙怪獣P131 怒髪天色!

ファイル.jpg
 怒髪天関連のネタが続きますが、ここで告知をひとつ。本誌7月号の『月刊怒髪天 ZOOMYの眼』において“怒髪天の音楽を聴いたイメージ”で『宇宙怪獣P131』をシカルナ・工房さんに彩色して頂きましたが、これに似た彩色の『宇宙怪獣P131 怒髪天限定紺青色』がシカルナ・工房さんから増子さん監修のもと発売されることになりました。何でも、俺達界隈のフィギュア好きな方から「兄ィが持ってるあの怪獣がほしい」とリクエストがあって発売に漕ぎ着けたとのこと。本誌をきっかけとしたアイテムなので、ここは俺も買わねば!と思っています。商品は完全受注販売、受注期間は8月20日(木)〜9月19日(土)。商品の発送は11月下旬頃だそうです。詳細はシカルナ・工房さんのサイトをご参照下さいませ。(しいな)


posted by Rooftop at 19:25 | Comment(2) | 編集無頼帖
この記事へのコメント
リクエストしたひとりです(笑)
うれしいですね!!
こういうきっかけで、新しいアイテムが生まれるというのはとても素敵なことだと思います。
受注開始される明日が待ち切れません。手元に届くのはずっと先なのに(笑)
Posted by smca at 2009年08月19日 23:48
>smicaさん
ああ、やはりリクエストされましたか(笑)。
どんな企画にせよ、二次元な誌面をきっかけに立体的な展開へと発展するのはオモロイですよねぇ。
まぁ、ソフビに関してはウチは増子御大に引っ張られるのが常ですけど(笑)。でも、「クリア素材」とか知らなかった語彙を覚えられるのは楽しいものです。ははは。
Posted by しいな at 2009年08月20日 14:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。