ギター 編集無頼帖

フラッフラのヨレヨレ

SN3F0197.jpg
 校了。それ即ち、荒涼なり。少数精鋭でせっせと作っているもんで、頭ん中、グッチャグチャ。寝てないしフラッフラ。真っ直ぐ歩こうとしても右に傾いてヨレヨレ。あんな人にも、こんな人にも、昼夜明け方問わず、迷惑の掛けっぱなし。共に本誌を作り上げてくれる優秀なフリーランスのデザイナーの皆さんや印刷所の担当氏とオペレーターの方はもちろんのこと、直接の面識はないが工場の方々にも多大なるご迷惑をお掛けしているのだろう。我々(というか100%俺だが)が無能なばっかりに、いつも本当に申し訳なく思ってます。
 でも、次号に載る関係者各位からの本誌33周年お祝いコメント・ページ(かつてこんなに厚かましいページがあっただろうか)のゲラを担当の山田から見せてもらい、その温かい言葉の数々にウルッと来たりなんかして、長く続けていればたまに、本当にたまにだけどいいこともあるんだな、なんて思ったりもする。体力は落ちる一方なのに涙腺の感度は上がる一方の中年ライフ真っ只中。ワン、ツー、スリー、フォー、旅の途中。(しいな)
posted by Rooftop at 15:11 | Comment(6) | 編集無頼帖
この記事へのコメント
今月もお疲れさまでした!
そして33周年おめでとうございます!!

イースタンのインタビューがあるのですね〜。楽しみにしてます!

…ほんとになんで体力と反比例して、涙腺の感度ってあがるんでしょうね(笑)
中年のつもりはないんですけど(笑)
Posted by smica at 2009年07月29日 17:21
smicaさん、どうもありがとう。
イースタンのインタビュー、載りますよ。多分どの媒体よりも中身の濃いものになっていると思います。
どうか楽しみにしていて下さい。燃えたぎる夏の盛りみたいにトータルで濃いから。ゲップ出そう(笑)。
Posted by しいな at 2009年07月29日 19:02
初めてコメント致します。
33周年おめでとうございます!
Rooftopと殆ど同い年なんだ・・・と思うとびっくりします。
楽しみです。早く入手できますように。
Posted by すくれ at 2009年07月29日 19:43
↑すみません。私自身が・・・です。
Posted by すくれ at 2009年07月29日 19:44
校了お疲れさまです。

しいなさん、やまださんをはじめ編集部の方々、フリーランスのデザイナーの方々、印刷所やオペレーターの方々、工場の方々…etc
ホント、たくさんの方々が携わってRooftopを作り上げているのですね。
そうやって完成したRooftopは血と汗と涙の結晶!
毎月Rooftopを手にすることが出来てホント嬉しいです(T_T)

こちらにも…33周年おめでとうございます!
さらに進化し続けるRooftop、期待しています。
これからも読み続けていきますね。

しいなさん、健康第一ですYO!
睡眠不足や飲み過ぎには注意してくれぐれもお体だけはどうぞ大事に…。
Posted by YUKA at 2009年07月29日 23:15
>すくれさん
初書き込み、どうもありがとう。
同年代にはグッとくる雑誌だと思いますよ、Rooftopは(笑)。
これからも気軽にコメントくださいね。

>YUKAさん
お気遣いありがとうございます。
睡眠不足と呑み過ぎは永遠の課題ですわ(笑)。
そう、Rooftopは我々ばかりでなく数多くの手を介して毎月生み出されておるのです。
でも、それはYUKAさんを始め読者の皆さんがいてこそ成立しているわけで、これからも読み続けて頂かないと困ります(笑)。
今後ともヨロシクです!
Posted by しいな at 2009年07月30日 14:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。