ギター 編集無頼帖

岡庭君へ

 きみがこんなブログを読んでいるとは思えないけど、書いてみる。
 寂しいよ。どんな理由があったにせよ、胸の内を聞かせて欲しかったよ。
 俺はきみのブルースを分母に置いた硬質なギターが好きだった。10年後、20年後に円熟味の増したギタリストになるんだろうなと思っていた。バンドが益々多彩な楽曲を増やしてきたから、これからの4人が本当に楽しみだった。
 サポートを快く引き受けてくれたwash?の大ちゃんは、wash?のレコーディングをわざわざずらしてまでリハとライブをこなしてくれた。お礼のメールを大ちゃんにしたら、「困った時はお互い様だし、残されたメンバーの力になりたい」と返事をくれて、俺は涙が出た。大ちゃんはそういう男なんだよ。
 俺はa flood of circleとwash?の音楽の素晴らしさをひとりでも多くの人に伝えるために、これからも関わっていくよ。何があろうと前進していくことを選び続ける彼らの力になりたいんだ。
 でもやっぱり、きみがいないのは寂しいよ。
 寂しいよ。(しいな)
posted by Rooftop at 13:35 | Comment(0) | 編集無頼帖
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。