ギター 編集無頼帖

今日のすべてをやらなきゃな

SN3F0119.jpg
 昨夜は、自宅から割と近所のスタジオで貴重な体験(書きたくても書けん)をした後に阿佐ヶ谷ロフトA。パニックスマイルの吉田さん、エレクトリックイールショックの前川さんと軽く呑み。前川さんにはその数時間前に積極的なプロモーションを受けていたのだが(笑)。
 真のインディペンデント精神を胸に宿した人たちには、ウチのような弱小媒体でも何とか力になりたいと思う。イエロージャップの無一文だって、しっかりと世界を目指すことができることを新進気鋭のバンドに伝えたい。どの分野のユース・カルチャーでも、ポテンシャルの高い新人が出てこないのは不幸なことだから。
 今日は秋葉原で次号表紙巻頭ミュージシャンにインタビュー。個人仕事以来お会いするのは3ヶ月振り。取材後にレーベル担当氏と共に酒を酌み交わしたけれど、大人の色香やゆとりみたいなものを感じたなー。こちとら、そんなの皆無。67年組ってばやっぱり偉大。って違うか。ははは。
 明日のインタビュー資料を睨み付けながら、今宵も角瓶が恋人。それは明日も明後日も明明後日も同じ。傍らに誰がいようと。
 もちろん、その傍ら次第で味は変わるけどね。
 写真は、先日届いた読者からのお便り。素直に頑張れる。どうもありがとう。Rooftopが今日まで続いているのは、あなたと、これを読むあなたのお陰です。恩に着ます。ありがとう。(しいな)
posted by Rooftop at 01:08 | Comment(2) | 編集無頼帖
この記事へのコメント
今、気がついたのですが…。プレゼントの応募って、メールでもいいんでしょうか…。すでに昨夜、送信してしまったのですが(汗)

イラストかわいいですね!描ける方がうらやましいです。ましてや立体物なんて…(以下自己規制にて省略)

Rooftopのような、作り手の顔というか、カラーがみえるモノが私は好きです。信用してつきあえる気がしますから。
だから、おススメされれば聴いてみようかなって思ってしまいます。

そういうRooftopをこれからもみなさんで、作り続けていってくださいね!楽しみにしています。
Posted by smica at 2009年07月10日 14:33
>smicaさん
本当にどうもありがとう。最高の褒め言葉です。

熱い信念を持って音楽に身を投じている人…音楽取ったら何も残らない人(笑)をウチでは優先的に取り上げてますから、全面的に信頼して下さい。

smicaさんみたいな読者がいてくれることを誇りに思ってます。どうもありがとう。
Posted by しいな at 2009年07月10日 18:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。