ギター 編集無頼帖

イインダヨ!グリーンダヨ!!

ファイル0021.jpg
 まるで『踵鳴る』のイントロの如き、個人的には激動の週末。激情モード一直線。まぁ、ザワザワしてるけど、事実は小説より奇なりとはよく言ったもんだな、と思う。
 人と人の巡り合わせは本当に奇なもので、途絶えたと思っていた点がある瞬間に突然爆発したり、今日まで続く線になったりする。
 10年前のことを思い出すことがここ最近多くて、色々と感慨に耽る。ある意味であの時期が自分にとって基点となっているからだと思う。10年前には考えられなかったことが多々ある。何だか本当に、事実は小説より奇なり。って、何のこっちゃわからんですよね。すまんです。
 考えてみれば、我が新宿ロフトも歌舞伎町に移転して今年で早10年だ。そんな10歳のフリをした実年齢33歳のロフトに、来年デビュー10周年を迎えるメロン記念日の皆さんが初降臨するんですよ、奥様! しかも相対するはミドリ。着々とロック化計画を進行させているメロンさん達の3組目となるコラボレート・バンドでもあります。しかもしかも、企画名は『イインダヨ!グリーンダヨ!!』というどっかで聞いたことのあるネーミング。大胆不敵だなぁ、大塚君(笑)。何にせよ、こんな未曾有のブッキングができるのは新宿ロフトだけ。あなたもこの歴史的な一夜を是非刮目して下さい!(しいな)
 SHINJUKU LOFT PRESENTS『イインダヨ!グリーンダヨ!!』
 日時:2009年7月23日(木)
 会場:東京・新宿LOFT
 時間:開場 18:00/開演 19:00
 料金:オールスタンディング 前売¥3,000(税込・別途ドリンク代¥500必要)
 LIVE ACT :ミドリ/メロン記念日
 チケット一般発売日:7月5日(日)
 ローソン(L:73722)http://l-tike.com
 問い合わせ:新宿LOFT 03-5272-0382
 そして…このライブにて『sweet suicide summer story/メロン記念日×ミドリ』先行販売します(会場購入者限定特典あり)。

 *追記:写真はロフトのスタッフが作ったフライヤーなんですが、実はこれ、ステッカー。ロフトへ行けば貰えるんじゃないでしょうか。
 *追記2:このブログを読んで、実際に上記フライヤー兼ステッカーをロフトまで貰いに行ったヲタモダチがいた模様(笑)。ありがとう、そういうの凄く嬉しい。
posted by Rooftop at 14:54 | Comment(0) | 編集無頼帖
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

