ギター やまだのひとりごと(仮)

ひとりごと 第59回

☆たまには植木さんとか星野さんも

200906172253000.jpg

Rooftopで大好評連載中の遊星横町ですが、先日7月号の取材をしてきました。その取材後、今のままではいけない!このコラムを打ち切られてしまう!と思った彼らは、次の遊星横町(8月号)よりとあるプロジェクトを始めることになりました。
この写真は、そのプロジェクトを行うにあたり、交渉を始める植木さんです。

さて、何が始まるのかはお楽しみです。


そうそう、最近星野さんがメガネを変えたみたいです。そしたら、前よりもだいぶ目が大きくなっていました。遊星横町の集合場所で会った瞬間から何か違うナーとは思っていて、でも、もしかしたらナイーヴな問題かもしれないので、敢えて口には出さなかったのですが、何かをきっかけに「星野さん、なんか目おっきくなってないですか?」と言うと、「メガネを変えたんです」と。メガネをかけて目が大きくなるなんてケント・デリカットじゃあるまいし…と思ったんですが、どうやら視力がかなり悪いらしく今までのメガネはレンズが厚かったため目が小さく見えていたそうです。で、最近コンタクトをはめて、度の入っていないメガネをしたら、あら不思議。目が大きく見えたんです。…というか、もともと星野さんの目って二重で大きかったみたいなんです。
ライブに行く予定のある方、ぜひチェックしてみてください。

では!


期間限定でbad Newsさんのサイトでコラム書いてます

やまだ
posted by やまとも at 22:01 | Comment(0) | やまだのひとりごと(仮)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。