相も変わらずキワキワの土俵際、断崖絶壁に突っ立っている。もう一歩も後へは退けない。
“エーイ、もうどうにでもなれ!”
やけっぱちの覚悟を決めて崖っぷちからドボーン。一巻の終わりかと思いきや、傷だらけの身体が波の上をプカプカ。死んでない。生きてる以上はそこから離島に向かって泳ぎ出さなければ。そしてそれがすべての本当の始まりだったりする。
もうダメだ、というのは始まりのサインである。絶望と戯れてこそ、初めて始まる。やっぱり、終わりは始まりなんだなぁ。
先日のSIONさんブログ登場に続き、今度はGROOVERSのブログにまで顔を出してしまいました。エラくこっぱすがしい。しかも、一彦さんの提案でSIONさんの時と全く同じ場所、同じポーズ(笑)。いいインタビュー記事にするので、ファンの皆さん許してね。(しいな)
もぅ、即反応です(笑)
SIONさんとGROOVERSの7月号、最高すぎるー(T_T)
しいなさんのブログ登場、いい写真だしそんなに恥ずかしがらなくても大丈夫じゃないですか(^m^)
SIONさんの時と同じ場所で同じポーズがナイスです。
今月も残りあとわずか。。。
大変でしょうがRooftop制作ガンバってくださいね!楽しみにしています。
書き込みありがとうございます!
そう、次の号の表紙周りは念願のカップリングなので俺もウレチイ!
でも御大おふたりのブログに顔を出すなんて200万年早くて畏れ多いしハズカチイ!
いずれにせよありがたいこってす。。