ギター やまだのひとりごと(仮)

ひとりごと 第57回 6/22

四-YONIN-

21日のお昼の時間帯に、ネイキッドロフトでマンスリーで行なわれているイベントの中でも楽しみのひとつとなっている『四-YONIN-祭!!〜二日目〜』が開催されました。
四-YONIN-のみなさんはリハもあって10時にネイキッドに入られたそうですが、私はきっちりイベント開始時間の13時にネイキッドに到着。10時はまだ布団の中でモゾモゾしてました、そういえば。

昼だろうが夜だろうが雨だろうが晴れだろうが、会場は昨日も満員状態。
前回のイベントも内容盛りだくさんでしたので、昨日も期待に胸を膨らませて行ったのですが、笑いと苦笑の入り交じった2時間弱でした。途中何度かあまりにもシュールすぎて、キャー!!事故!!って思うこともありましたけど、これもまた四-YONIN-イベントでの楽しみのひとつかもしれないですね。

それで、イベント中に菊池健一さんのももが太いって話が出て、とにかく気になった私は楽屋に戻った菊池さんに「どれぐらい太いんですか?」と聞いたら見せてくれたんですけど、本当に太かったです(笑)。ももだけ見たら完全にボディービルダー的だと思います。「ほ…本当に太いんですね!」としか言えなかった自分が恥ずかしいぐらい、太いを連発していました。菊池さん、傷ついていたらすみませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)。jealkbでは、ももが太いからmoftoという名前を付けられたそうですが、あの由来は嘘ではなかったです。
他は全体的に太いわけではないので、あのももだけが異常に目立っちゃうんでしょうねー。

このイベント、来月は7/19(日)、今度は夕方からの時間帯です。次はどんな感じでやるというのはステージ上で話していた気がしますが、あまり詳しくは覚えていないので、当日いらしてみてください。
ちなみにですが、みなさんイケメンさんですよ。

やまだ


posted by やまとも at 18:20 | Comment(2) | やまだのひとりごと(仮)
この記事へのコメント
四-YONIN-チェキしてみたらホント、イケメンさん!
しかも、岸田健作くんが居るじゃないですかー(^O^)
大人っぽくなってますね。

菊池さんのもも、山田さんが太いを連発するぐらいだから相当太いんですね(汗)
気になるなぁ。。。

Posted by YUKA at 2009年06月25日 01:08
はい。四人のみなさん、イケメンさんです。
菊池さんのももは、今思い出してもかなりたくましかったです。なんで、ももだけたくましくなるんですかねー。岸田健作くんは、顔を見ることができないぐらい目がキラキラしてましたよ(笑)。
このイベントのトークもすごく面白いんで、YUKAさんもこちらにいらした際はぜひ☆
Posted by やまとも at 2009年06月26日 06:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。