ギター 編集無頼帖

気持ちも衣替えしたい今日この頃

SN3F00040001.jpg
 そんなわけでRooftop最新号、本日無事納品されました。先月はGWの関係もあって進行が後手後手で、普段以上にタイトな作業工程でして、なかなかの難儀でありました。が、内容は自分で言うのも何ですが折り紙付きです。インタビュー記事掲載で紹介しているミュージシャンはどれもオススメなんですが、とりわけ“2009年の今この状況下だからこそ聴いて欲しい音楽”として、個人的にASA-CHANG&巡礼の『影の無いヒト』を挙げたいです。その理由と作品の素晴らしさについては、インタビューのリード文とインタビュー中の朝倉さんとのやり取りでクドいほど語ってますのでご笑納下さい(笑)。
 このweb Rooftopでの記事アップは今週中にOiOiやっていきますので、どうぞ気長にお待ち頂ければと思います。webもイイけど現物も是非入手して下さいね。
 写真はツアー後半戦に備えての個人練習に励むZUMEX氏。ドラムではなくグレッチですけど(笑)。(しいな)


posted by Rooftop at 18:08 | Comment(2) | 編集無頼帖
この記事へのコメント
これでは、GREZUME.(グレヅメ)ですね…。
週末にLOFTさんにお邪魔しますので、現物ゲットするの楽しみにしております。
Posted by mossan at 2009年06月01日 19:53
さすがmossanさん、テレヅメならぬグレヅメの登場でやんす…。本文中のどうしようもないダジャレ&ボケも見方を変えればそれなりに味わい深いので、どうか許してあげて下さい(笑)。
Posted by しいな at 2009年06月01日 19:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。