ギター 編集無頼帖

軍手チ○コ

SN3F0005.jpg
 原稿と格闘している時は孤立無援、暗くて深い海に瓶詰めの手紙を投げ込むごだるよ。
 西荻方面の「おーい」という呼びかけメールにも善処できぬよ。共に酒を喰らい語り明かしたいアルよ。って何故かゼンジー北京。タネモシカケモ、チョットアルヨ。チョットダケヨ、アンタモスキネ。それじゃカトちゃんだよ。
 ヘトヘトになって事務所内にあるネイキッドロフトの楽屋で一服しようとすれば、テーブルには「軍手チ○コの作り方」なる紙が置いてあった。何なんだッ、この会社は!? イーッ!(しいな)
posted by Rooftop at 18:19 | Comment(6) | 編集無頼帖
この記事へのコメント
写真を見る限り、伏せ字の意味が無いような…(笑)
「軍手を用意!!」の「!」が2個使われているあたりに、ただならぬ意気込みを感じます。
STEP2以降がとっても気になりますが、それどころじゃないですね。
無事、この月末を駆け抜けられるよう祈っております。
Posted by mossan at 2009年05月24日 22:23
mossanさん、やり場のない心の叫びをキャッチして下さいましてありがとうございます(笑)。
確かに伏せ字の意味皆無、ですね。ははは。
軍手○ン○(これも意味ない)っていうのは土曜日のネイキッドのイベントで出演者の方がプリントアウトしたもので、ググってみて軍手の完成形を見たところ(きっと俺だけじゃないはず)、なかなかご立派な作品として帰結されていました。
こんな間接的なセクハラ、意外と嫌いじゃないです。なーんて。ははは。
Posted by しいな at 2009年05月25日 07:09
昼ごはん食べながらみていたので、吹きそうになり、そのあと大爆笑おさえるのに必死になっちゃいました(笑)
会社で調べるわけにはいかないので、うちに帰ってからググってみたいと思います(笑)
しいなさんは作ってないんですか?気分転換に…よくないか(笑)

お仕事頑張ってくださいね!!
Posted by smica at 2009年05月25日 12:38
smicaさん、お食事中にすいませんでした(笑)。品行方正をモットーとする本誌には似つかわしいビロウな内容、はしたないですね。
さすがに軍○チンコ(あ、伏せ字が早まった)作りは気分転換にはならんですわ(笑)。でも、オンとオフの切り替えはとても大事ですよね。この入稿間際のバタバタな時期は特に。
いま心の支えになっているのは、こうして皆さんがアホ話に付き合ってくれることと、今月取材した実り多き音楽たちかなぁ。頑張りやっす。
Posted by しいな at 2009年05月25日 14:30
忙しい時ほど心がすさむので
このネタは緩和剤となりました(笑)
しかもググってみました(爆)
さすがに作ってみる気はしませんがw

しいなさん、お疲れ様です!
あとひといきと思って乗り越えてください。
Posted by 本厄コンニャク at 2009年05月27日 23:47
本厄コンニャクさんありがとう!
考えてみればアタクシ皆さんに励まされてばっかだけど、皆々様だって日々歯を食いしばって頑張ってらっしゃるんですよね。なんだかすまんす。
心がすさんだ時ほど何かしらの光明を自分に与えないとですよね。アホ笑いできるネタがあると一番なんですけど。
それにしてもググッちゃいましたか(笑)。そりゃググってみたくなるのが人情ってもんですよ(笑)。
当然僕もググってみたわけなんですが、果たしてあれ、何に使うんでしょうね?(笑)
Posted by しいな at 2009年05月28日 19:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。