気付けば、もう2009年がすぐそこまで来ています。
クリスマスとか何にも浮かれることがないまま、先週末にRooftop1月号の制作が終わり、忘年会やらなんやらで、もう大晦日になってしまいました。
1年間、毎月Rooftopを楽しみにしてくださった皆様、ありがとうございました。
2009年は、もっとパワーアップしていく予定です。楽しく読めるフリーペーパー作りを心がけていくので、よろしくお願いします。
先ほど、近所をプラプラしていたら小学生が半袖で自転車に乗ってました。寒くないのでしょうか。私は、かなり寒いと思いますので、皆さん、お体には気を付けてください。
では、良いお年を〜!(やまだ)
今年も読みごたえたっぷりで楽しいRooftopをありがとうございました。
来年はさらなるパワーアップを期待しています!
半袖の小学生(*_*)聞いただけで寒くて鳥肌立ってきますね(*_*)
それにしても元気な小学生!すごい!
やまださんも風邪ひかないようにお体に気をつけてくださいね。
良いお年を☆彡
あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします!
1月号は手にとっていただけましたか?また、感想など送って頂けると嬉しいです!
それにしても、やっぱりいつの時代も冬なのに半袖着てる小学生っているんですねー。高校生もあの短いスカートに生足ですからね。私なんて、タイツとか靴下とか合わせると部分的に3枚ぐらい重ねて履いてるってのに…。元気ですね、みんな。
YUKAさんも風邪には気をつけてくださいね。そして、素敵な1年をお過ごし下さい。
1月号、まだゲットしてません(*_*)お店に行ってないのでわかりませんが、もう店頭に配布されてるのでしょうか??無くならないうちに早くお店に行かなきゃですね。
今でも高校生は短いスカートに生足ですか!やっぱスゴく寒そうですよね(*_*)
やまださんは完全防備ですね。私はカイロ貼ったりするくらいです(笑)ただ、末端冷え症なので手足が冷たくて(>_<)
お気遣いありがとうございます。健康で充実した一年でありますように☆