ギター レギュラーコラム

月刊・怒髪天 2008年12月号 通算55号 SHIMMYの鼻 第4回 清水泰而

バナー

厄年を迎える2009年の運勢を占う!
〜占いスペース『桜』で神秘体験!の巻〜


shimmy

来年から訪れる厄年に戦々恐々とする酒の妖精の明日はどっちだ!?
占いスペース『桜』のカリスマ占い師がSHIMMYの2009年を占う!
果たしてその鑑定結果は吉と出るのか凶と出るのか──いざ開陳!

SHIMMY、2009年のテーマは“やらない善意よりやる偽善”!


稗田おんまゆら先生(霊感タロット占い師)の鑑定
来年の活動は今後12年間の礎になります!

来年はいろんな意味で締めの年です。今年蓄えた財産で何か記念碑的なものをお作りになることをお薦めします。記念縦断ライブのようなものや、チャリティーとか社会的な活動も良いですね。地道だけれどやりがいはある。やらない善意よりやる偽善です。来年推し進めて良いことは、海外に関する活動や、奉納歌唱。精神的にものすごく充実します。また、前座をする歳ではないですけど、それがきっかけで大きな仕事になるので贅沢は言わないように。


shimmy shimmy

バンド全体としては、リーダーの方にはお身体に気をつけてとお伝え下さい。マネージャーの方には、スケジュールは過密に入れても良いんですけど移動距離を考えてとお伝え下さいませ。売れ行きに関して言えば、新作のほうが売れます。本来自分たちがメッセージを投げ掛けようとしている世代とは違う世代に喜ばれることになります。地道なツアー活動やファンの顔の見える活動を大切にして下さい。来年の活動は今後12年間の礎になりますから、とても大切だと思います。


shimmy

清水さんは、財運は与えられたものがありますが、そのぶんハングリー精神が欠けています。来年は友達に恵まれますので、前世の再会も含めて、久しぶりの再会があります。持病をお持ちでしたら、根本的に治療したほうが良いこともあります。再会の中には持病も含まれます。女性と真剣にお付き合いするのは再来年以降にされたほうがよろしいかと。再来年、また新たな人生のステージが来るかと思います。その時に新しい奥様をめとることになられましょう。


shimmy shimmy

薔薇先生(フォーチューン・カウンセラー)の鑑定
清水さんは女性にとって敵みたいな人!

来年は物事を始めるのには良い感じです。清水さんのオーラは真っ赤に燃える赤。赤に冷静な部分である青が取り巻いているので、気分の上下が激しいかと思うんです。すごく悲観的になったり、他の方の意見を聞きすぎて前に進めない感じ。つい先延ばしにしてしまって、結果的に何も形にならない状態がずっと続いている。


shimmy

リーダーの方も意外と悲観的なんですよ。100%何をやっても大丈夫というところまで持って行かないと物事が動かないんです。それを打破しないと爆発的なものは出てこない。もっと冒険しても良いんじゃないかなって言ってあげて下さい。バンドはぶっちゃけて言うと、小売れぐらい。清水さんは本質的には運が強いし、財運もあります。このジャンルは向いているようですから、今は二の足を踏んでいる部分を思い切って下さい。それを守っていただければ中売れぐらい。いい兆しは見えているので大丈夫。


shimmy

結婚は…結婚向きじゃないし、女性にとっては敵みたいな人。でも、フェロモン・オーラみたいなものを生まれつき持っているから、引力はあります。ただ、すごいわがままだし、ムラっけがあるので長続きはしないのと、女性が迷惑すると思う。確実に結婚には向いてないです。女性は付かず離れず、軽いお付き合いくらいのほうがいいかなという感じ。来年から厄年だそうですが大丈夫。自分自身でコントロールして下さい。意識するだけでも大きく違いますから。まずは、今決まっているものをちゃんとやりましょう。

 

shimmy 鑑定を終えて…
SHIMMYのつぶやき
俺は断じて女性の敵じゃないぜ!
昔から占いはすごく好きなんだよね。でも、今日は占いって言うよりもイイ話を聞かせてもらった感じだった。すごく勉強になったよ。タロットの稗田おんまゆら先生が言ってた“やらない善意よりやる偽善”っていう言葉、あれはウマイ表現だったね。どうかな?って懐疑的に思うようなことでも、やらないよりは実際にやってみたほうがイイんだよ、何事も。あの言葉を聞いて、たとえば街頭でよくやってる募金とかでも、使い途がちゃんとしたところなら募金してみてもイイんじゃないかと思ったくらい。まァ、誰かに募金する前に自分の生活を考えろって話だけどさ(笑)。
その人の発するオーラを診る薔薇先生からは、来年はフンドシを締め直してやれってことを言われたけど、それは言ってもらえて良かったよ。まァ、俺が女性の敵っていうのは全然当たってないけどね!(笑) 俺、来年から厄年ですごく気にしてたんだけど、厄年が運勢に関係ないって言ってもらえたのは嬉しかったなァ。
総じて健康運もそんなに悪くなかったし、バンドの方向も小売れだって言われたし(笑)、あとは増子さんがケガに気をつけてくれれば、怒髪天は来年もイイ感じに行けるんじゃないかな。俺は『オーラの泉』が好きでよく見てるんだけど、赤も青も良いオーラの色だって言ってたから安心したよ。
店の雰囲気はアットホームで良かったね。占い師さんもスタッフの人もとても気さくだったから、きっとリピーターも多いんだろうね。今日はルーフトップの運勢も診てもらったんだけど、編集長が金勘定のできない現場向きの人だから交替したほうがイイって言われてたのが笑えたよ(笑)。でも、来年は滑り出しも好調みたいだし、安泰そうで良かったよね。雑誌的にはおんまゆら先生が話してた企画がいくつか使えそうだね。企画に迷ったら、編集部総出で「何かイイ企画ないですか?」って訊きに行ったほうがイイんじゃない?(笑)
最後に一言…俺は男の味方だい!(泣)


ラッキーもアンラッキーも、すべてはパワフル・チャンス!

占いスペース・パワーストーン『桜』

shimmy 占いの鑑定ばかりでなく、パワーストーン、天然石アクセサリー、ヴィンテージ・アクセサリーほか、環境グッズなども豊富に取り揃え! パワフル・チャンスを与えてくれる応援団(占い師、スピリチュアル・カウンセラー、ヒーラー…)があなたのお越しをお待ちしてます!

〒162-0023 東京都新宿区西新宿1-12-12 河西ビル4F(新宿駅西口すぐ、新宿西口郵便局前)
tel. 03-3344-2272/fax. 03-3344-2273/sakura@e-jade.co.jp(メール鑑定24時間受付)
対面&電話:10:00〜22:00(終了)/土・日・祭日も営業
*鑑定料金は各先生ごとに違いますので、サイトのプロフィール欄で確認、もしくは予約時にお問い合わせ下さい。
http://www.e-jade.co.jp/sakura/

怒髪天 information 全人類肯定曲 NO MUSIC, NO LIFE.

◇ニュー・シングル『全人類肯定曲』(TECI-154/税込500円)&TOWER RECORDS限定販売シングル『NO MUSIC, NO LIFE.』(TEI-11/税込500円)、絶賛発売中!

1年振りのリリースは「生きてるだけでOK!」な“Nice Price”¥500シングルと、タイトルからしてTOWER RECORDS限定に相応しいコミカルでシンプルなロック・ナンバー! さらに、早くもそれらに次ぐ新曲『労働 CALLING』(TECI-158/税込1,000円)が1月7日(水)に発売決定! 全ての労働者、これから世の中に出る若者に労働階級の生きざまを“ウンガラガッタ”と問いかける!(発売はすべてテイチクエンタテインメント/インペリアルレコードより)
★amazonで購入する


Live info.

◇ブラッサム
12月2日(火)恵比寿LIQUIDROOM:トーキョーブラッサムスペシャル(ワンマン)

◇EVENT
12月4日(日)渋谷CLUB QUATTRO(with:HAWAIIAN6 / FUCK YOU HEROES / BEAT CRUSADERS)
3月20日(金)・21日(土)アリスガーデン:無料ステージ / 広島CLUB QUATTRO / ナミキジャンクション / Cave-Be / Hiroshima Back Beat(広島文化学園大学・短期大学 presents“MUSIC CUBE 09”)

◇TOUR
怒髪天 ウンガラガッタ tour '09“新春 接近戦10連発”
1月9日(金)千葉LOOK(ワンマン)
1月12日(月)名古屋HUCK FINN(ワンマン)
1月14日(水)岡山PEPPERLAND(ワンマン)
1月15日(木)高松ダイム(ワンマン)
1月17日(土)福岡DRUM SON(ワンマン)
1月19日(月)大阪KING COBRA(ワンマン)
1月22日(木)仙台MACANA(ワンマン)
1月24日(土)恵比寿LIQUIDROOM(with:the pillows)
1月30日(金)札幌ベッシーホール(ワンマン)
1月31日(土)札幌ベッシーホール(ワンマン)

◇FESTIVAL
12月31日(水)rockin'on presents“COUNTDOWN JAPAN08/09”(千葉県:幕張メッセオ国際展示場1〜8ホール、イベントホール)

怒髪天 official website
http://www.dohatsuten.jp/



ご意見・ご感想・ZOOMY/OHZZY/SHIMMY/ZUMEXにチャレンジして欲しい企画大募集!!
〒169-0073 東京都新宿区百人町1-5-1 百人町ビル3F
有限会社ルーフトップ/ルーフトップ編集部『月刊・怒髪天』係まで



posted by Rooftop at 17:24 | レギュラーコラム
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。