本日9月29日。目下ピースボートの旅に出ている我らが平野悠から『おじさんの眼』掲載用の画像を収めたCD-Rが届いた。メールには確か「20日過ぎに送った」と書いてあった気がするが、空輸便ってこんなに時間が掛かるもんなのか? これもピースボートに圧力を掛けまくるアメリカの陰謀か!?(笑)
言うまでもなく校了はすでに先週終えているので、掲載には間に合わなかった。幸いなことにページの校正を手掛ける元ロフトブックスの今田君がピースボートの写真を大量に持っていたので、急場は何とか凌げたのであるが。まぁ、せっかくなので『おじさんの眼』webバージョンにはこのCD-Rの画像を使ってもらおう。
上の写真は、遅れて届いた荷物を嘆くページ担当のやまだである(最近女子度アップとの噂)。(しいな)
この記事へのトラックバック

ゆうさぁ〜ん。
検閲に時間がかかったんですかね。
写真提供は、僕の友人の川邊洋三さんより。
偶然にも、ちょうど1年前と半年前の2航海、
通訳としてピースボートに載っていたので、ホント助かりました。
(川邊さんありがとう!)