ギター 編集無頼帖

SHIMMYの浅草珍道中 其ノ伍

ファイル0046.jpgファイル0047.jpgファイル0048.jpgファイル0049.jpg
 サヨナラは8月のララバイと相成りまして、このweb Rooftopも昨日ズズズイとインタビュー記事がアップされました。そんなわけで、お約束通りこのブログでは当面シミさんの花やしき珍道中のアウトテイク写真を紹介していきましょう。浅草寺に立ち寄ってから花やしきにいざ潜入!であります。
 シミさんにはフリーパス(2100円という良心的な価格!)を渡して、まずはパンチのあるスピード系アトラクションから行きましょうと勧めます。速い乗り物が著しく苦手なシミさんが気後れしつつ選んだのは、最高時速たったの42km/hという日本現存最古のコースター(何と昭和28年生まれ)、『ローラーコースター』。そう、走行中に銭湯やら民家やらにぶつかりそうになる、今にも壊れそうなガタガタ感がたまらない、あの名物コースターです。
 三連休の中日なので場内はぼちぼち混んでいて数分並びましたが、こちらの思惑通り先頭席に座ることに。きっと笑いの神が降りて味方してくれたんでしょう(笑)。そして乗車前、シミさんの緊張はピークに!(しいな)


posted by Rooftop at 10:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 編集無頼帖
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。