
先日、Rooftop8月号の制作が終わりました。毎度のことながら、山あり谷ありの編集期間でしたが、無事終了です。編集期間中は何をしていても何かに追われている感じから抜けられなかったり、常に焦っている状態だったのですが、終わってみればまたいつもと同じ平穏な日々を過ごしているわけで、だから毎月毎月懲りもせず、飽きもせず、作っているんだと、今日ふと感じました。
1年半ぶりのリリースをするNo Regret Lifeや、チャットでインタビューをした京都のバンドthe dokuros、ワイドショーのようなインタビューとなったRAVE(もちろんそれ以外もちゃんとやりましたが)、CDを聴いてドキッとしたカフカとか、カタルさんとシンディーさんの対談に立ち会ったり、今月もたくさんの方々にお会いしました。インタビューをすることがようやく楽しいと感じられるようになったのは、ここ何年かの話です。
というわけで、昨日は1日お休みをいただいてました。この数週間は、そんなの夢のまた夢みたいな生活だと思っていたテレビにかぶりつく生活とか、必要以上に運動をしてみることとか、『ROOKIES』の最終回を何回も見て、何回も号泣したりとか、友だちに会ってただただ話をするという生活を全部やってました。友だちから急遽飲み会のお誘いがあったので、夜には渋谷で初対面の方々も数名いる飲み会でワイワイしていました。お酒が飲めないことを残念だと感じたのはひさびさでした。ノンアルでも、充分楽しかったからそれでヨシですけどね。
Rooftopの発行は8/1です。既に夏真っ盛りですが、8月と入ると、さらに夏を実感しそうな予感です。フェスはこの間行ったNANO-MUGEN FES.のみで、海とかを満喫してこようと思っています。(やまだ)
昨日のBGM:GReeeeN『あっ、ども。おひさしぶりです。』
昨日の運動:SEANのDVDを何枚か
