ギター やまだのひとりごと(仮)

ひとりごと 第14回

☆ゴミを拾う「中野のカー君」

今日Yahoo!のトップに『ゴミを拾う「中野のカー君」』という見出しが出ていました。
中野にはゴミを拾う有名なカラスのカー君ってのがいるんだなと思ってポチッとクリックしてみて、ビックリexclamation×2
以前インタビューをしたスーパーアイドル日野誠さんのお話でした。
ヤフーのトップに載るなんてすごいな。

「今日は、エコ問題に自分なりに向き合うべく、ゴミ拾い…じゃなくて、スターダストを拾いにきました!」
スターダストを拾いに来たって…(笑)。

ちなみに、このおかげなのかここのアクセスが急上昇しています。

が、見られている場所はこっちのようです。↓
http://rooftop.seesaa.net/article/44833844.html

できたら、こちらのインタビューを読んで頂けたらと思うのですが…。
http://rooftop.seesaa.net/article/46216984.html

今日のBGM:the dokuros
今日の運動:未定


posted by やまとも at 20:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | やまだのひとりごと(仮)
この記事へのコメント
こんばんは。

私もこのニュースにビックリしました!
『え゙ー、もしかして!?』と思ったらやっぱりそうでした(笑)

てか、やまださん、カラスのカー君て(笑)(≧▽≦)

エコ問題、年々深刻化していますね(*_*)
ホント、一人一人が自覚を持って考えなきゃいけないです。
自分は何をすべきなのか、何が出来るのか。
身近なこと、小さなことからはじめないとですね。



Posted by YUKA at 2008年07月24日 00:59
☆YUKAさん

いや、“かあくん”とか“かーくん”とかだったら、あちらのかーくんをまず想像したハズなんですが、“カー君”ってなると、有名なカラスでカー君って子がいるんだなって思っちゃったわけですよ。
いきなりすごいニュースになってますね。

エコ問題は本当に深刻化してますよ。最近『earth』のDVDを買ったんですが、温暖化で北極の氷が溶けてしまい、このまま温暖化が進んだらホッキョクグマが生存できなくなると言ってました。うちらは一体何をしたら良いんですかね。DVDを見ているとそんなことばかり考えてしまいます。
Posted by やまだ at 2008年07月24日 22:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。