ギター やまだのひとりごと(仮)

ひとりごと 第11回

今日は事務所でニューロティカのカタルさんが連載しているコーナー『今夜はトゥナイト』の対談があり大爆笑してきました(内容は来月号を楽しみにしていてください黒ハート)。その後は下北沢でインタビュー。インタビューが終わり、今日が7月15日ということを思い出し、ハイラインレコーズに行ってみると今日が閉店日ということで、お店は人・人・人。ここ最近はしばらくハイラインには行ってなかったんですが、昔は好きなバンドがハイライン限定でCDを出すと言えば、発売日当日に買いに行ったり、下北に行く度にハイラインの店内をグルリとしていたこともありました。
当時の店長さんに「何かお薦めのバンドはいませんか?」と伺ったところ、「このバンドがいいよ」と教えて頂いたのがザ・ガールハントで、『ロマンチック・キャンペーン』でした。今でこそ、ガルハンの皆さんにはよくしてもらっていますが、あの時は、まさかこんなに長い付き合いが始まるのだとは思ってもいませんでした。
と、私にもいろんな思い出があるお店で、今日はお客さんをはじめバンドの方々や関係の方々がたくさんいらしていました。
ハイラインがどれだけ愛されていたかを感じます。
バンドの資料を見ていて、「ハイラインレコーズ第1位獲得!」と書かれたものがあったのですが、もう見られなくなるのは淋しいです。


今日のBGM:RAVE
今日の運動:やらないかも?(サボりすぎ…)


posted by やまとも at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | やまだのひとりごと(仮)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。