ギター やまだのひとりごと(仮)

ひとりごと 第10回

☆不思議でなりません。

gekiyaba.jpg

この写真を見て頂きたいです。
「激ヤバ太脚どーにかしたい!」とのことですが、どこが激ヤバでどこが太脚なのかまったくわかりません。
たしか、いつかのWEBで見かけて、ここからリンク先に飛ぶと、ダイエット的な画面に辿り付いたような気がしますが、この写真はダイエットを実行する前なのか後なのか。
実行する前だったら、特別どーにかする理由は見あたらない気がしますが。

というか、いつから「ヤセ」ているのが良いという風潮になったのでしょうか。あまりに「ヤセ」がいいというから、女子達がみんなダイエットに励んでしまうような気がします。あと、雑誌のモデルさんを見ていても、なんだかなと思うことが多々。だって、あの方々はモデルさんであって、長身だし、足は長いし、まっすぐだし、スタイルが抜群なわけじゃないですか。でも、街行く人はやっぱり違うわけですよね。となると、やっぱりモデルさんが着るから素敵に見える洋服であって、私のようなO脚の一重女子が着てもかっこよく見えるわけがないんです。
でも、みんながモデルさんを目指すからみんながやせたいとおもうのではないかと。なんて言いながら、私も夢の中だけでいいから梨花になりたいとはいつも思っていますが…。

でも、とにかく夏バテもしやすいし、あんまりヤセすぎるのもどうかと思います。健康が一番です。
というひとりごとでした。

今日のBGM:RAVE
今日の運動:帰る時間によります。


posted by やまとも at 20:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | やまだのひとりごと(仮)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。