ギター やまだのひとりごと(仮)

ひとりごと 第7回

☆自転車に乗って


今日は打ち合せがあったり、インタビューテキストまとめたり、そのあとラフラインを見に自転車で下北のシェルターへ。しかし、会社を出た瞬間に妙な冒険心に火がついて、いつもとは違う道で行こうと思ったのが間違いだった。新宿から下北まで、自転車でだいたい30分で行けるはずが15分オーバー。ギリギリにならないと動かない人間なので、会社を出た時間がすでにギリギリ。ラフラインに間に合わない〜と思ったけれど、おしてくれていたおかげでセーフ!!1曲目から聴けました。やっぱ『優しくして』は名曲。終わって、最近シェルターに行くと恒例になりつつある『ROOKIES』のドラマについて熱く語り、自転車にまたがり帰宅。
しかし、またもや無駄な冒険心に火がつき、いつもと違う道を使ったものの遠回り。
下北から甲州街道に出る最短の道をどなたか教えてください。

今日は頭も足腰も十分に使った1日でした。



今日の移動中BGM:自転車に乗ってるときは聴きません。
今日の運動:股びらきの悪いジーンズ生地のスカートで自転車。1日のトータル2時間弱。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。