ギター やまだのひとりごと(仮)

ひとりごと 第6回

☆言うのはタダ!


昨日は、新宿LOFTとアンダーフラワー、Rooftopによる企画イベント『言うのはタダ!愛があれば大丈夫』を開催しました。

愛があれば何が大丈夫なのかはタイトルを考えた時点で疑問ではありましたが、そしてイベントが終わっても結局何が大丈夫なのかは不明確ではありましたが、愛を叫ぶバンドsister jetから始まり、Amy.、YUEY、SUPER BEAVER、そして最後のC-999まで、とにかく楽しいイベントだったということはたしかです。
(ライブレポはどこかでちゃんと書きます。)
C-999はやっぱり風格があり、イベントをしめくくるにはふさわしいステージでした。



打ち上げは気付けば、終電を越えていて残っていたのはSUPER BEAVERとアンダーフラワーチーム+やまだとLOFT店長の大塚くん。こちらチームは夜が深くなるにつれて、どんどん動きが鈍っていったのですが、隣テーブルのSUPER BEAVERはキャッキャキャッキャ言いながら、最後には腕相撲なんてやっていたり、元気いっぱいなんですよ。
そこで黙ってられないアンフラ+やまだチームはSUPER BEAVERに腕相撲勝負を挑んだものの、完敗。ボーカルの渋谷くんは最強でした。
リハやって、イベントは1バンド目から客席で楽しんで、自分たちのライブやったのに、入りから朝4時までテンションが変わらないなんて、と約10歳の年令差を感じずにはいられませんでした。

ほかにも、インタビューではしゃべるけどインタビュー以外の話をしたことがなかったバンドさんともたくさん話せたし、バンド同士も打ち上げで連絡先を交換しあっていたり、よい交流になっていたように思います。
というわけで、朝までしゃべりほうけていたため(ノンアルです)、今日は充実感と疲労感でいっぱいです(笑)。

私が描いたイラストがアップされてますが、あんなイラストを描く人でもがんばって生きてます。

なにはともあれ、昨日のイベントに関わっていただいた皆様、ありがとうございました!(やまだ)


DSCF2988.jpgDSCF2999.jpg

写真は打ち上げ直前の元気いっぱいのsister jet(上)
打ち上げが終わっても元気いっぱいのSUPER BEAVER(下)


今日の移動中BGM:聴いてません。
今日の運動:今日は動きたくない。


posted by やまとも at 18:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | やまだのひとりごと(仮)
この記事へのコメント
こんばんは。

やまださん、ライブお疲れさまでした。

ブログと画像からとても楽しかった様子が伝わってきました。
ライブはテンションも上がるし盛り上がるしサイコーですよね!

ライブレポ楽しみにしています☆

Posted by YUKA at 2008年07月09日 23:04
☆YUKAさん

ライブ、やっぱ楽しいですね。自分たち企画はいろんなドキドキがありますが、やっぱ楽しいです。
レポ楽しみにしててください〜♪
Posted by やま at 2008年07月11日 00:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。