ギター やまだのひとりごと(仮)

ひとりごと 第4回

☆7月7日


7月7日は七夕ですが、天気は曇り。関東は毎年梅雨の時期だから、天の川をちゃんと見たことがありません。どちらにしても、東京のビル群の中では小さな星までは普段から見ることができないので、晴れていたとしても天の川を見ることはできないのかもしれませんが。

地元に帰って空を見上げた時に、ビルがないおかげで空の広さに驚きました。特別、ロマンチストなわけでもないですが、たまにはちゃんとした星空を見たいです。

今年の七夕はY.U.G@下北沢QUEに行ってきました。織り姫とか彦星とかのようなロマンチックなことはなかったですが、出演された3バンドがとてもドラマチックなステージを見せてくれました。企画者のY.U.Gは結成間もないバンドでありながら、初めて見る人も引き付けるパワーがありました。あと、あの過剰すぎる表現力は学びたいところでもあります。

今年は素敵な七夕でした。…って、昨年は何をやってたかな。



今日のBGM:GReeeeN
今日の運動:ライブで立ちっぱだったので足が棒ですが、一駅前で降りて徒歩。SEANのゴールドトレーニング


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。