ギター やまだのひとりごと(仮)

ひとりごと 第1回

200807041904000.jpgNEC_0138.jpg

☆逗子へ


これで1日目から書かなかったら三日坊主どころか、1日も達成できなかった坊主になってしまう。

今日はアンダーグラフの真戸原さんと阿佐さんが逗子の音霊SEA STUDIOに出演したので行ってきました。場所は大好きな海だし、めったに聴けないアンダーグラフのアコースティックなら行かないわけがないでしょと、かなり前から楽しみにしていたイベント。波の音をバックに、いつものライブとは違うゆるやか〜な雰囲気の中、カバーがあったり、アコースティックで聴けるなんて!という曲があったり、あっという間の30分。
電車で1時間以上かかったけど、逗子まで行って良かったと思える、プレミア的なライブだったように思います。
最後の浅森坂さんも楽しいライブでした。トークのチームワークも素晴らしかったです。
アンダーグラフは、今度は全員でのアコースティックも聴きたいなぁ。

そして、海をひさびさに見て、今年の夏はどこの海に行こうかなと考え始めました。


今日の移動中BGM:アンダーグラフ/呼吸する時間
今日の運動:いっぱい移動したから今日はお休み


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。