ギター レギュラーコラム

遊星横町 vol.4('09年4月号)

遊星横町 vol.4

遊星横町的“内臓アゲアゲ体操”


 近年流行りのダイエットDVDですが、内臓をアゲアゲしてくれるという『内臓アゲアゲ体操』がリリースされるというウワサを聞き、遊星横町にはライブ以外ではほとんど運動もせず、汗もかいていないだろうというメンバーが数名いると判断。彼らのカラダを気遣ったRooftop編集部からの心のこもったプレゼントということで、ダンスインストラクターでもあり、『内臓アゲアゲ体操』を考案した真野真由美先生のところへアゲアゲ体験に行ってきました。腹筋をしたり、体をひねったりで大絶叫(キツくて声も出せずの場面も多々)していた3名でしたが、終わった頃には体スッキリ、気持ちもスッキリだったようです。

続きを読む→

posted by Rooftop at 12:08 | レギュラーコラム

第103回 カタルの『今夜はトゥナイト』

第103回 カタルの『今夜はトゥナイト』 

〜ニューアルバム「ライブハウスモンスター」発売直前!そして結成25周年記念ワンマンツアーも!!こりゃもう大変ですよ〜なのにDJカタル一人旅スペシャル〜!!〜


 ハロ〜☆ミスターモンキー! ……ってなんともう4月!? ピカピカの入学シーズンですか。冬が終われば春が来るってのはモチロンですが、過ぎて行く時間は早いよねぇ。ホント毎年言ってるけど、この時期花粉症の人はツラそうですよね。ボクはと言えば今年も花粉症に悩まされる事無く(と言っても相変わらず慢性鼻炎でいつも鼻づまり)、例年以上に大変な事になってるあっちゃんを横目に余裕カマシてる訳ですけど。花粉症にならないのは鼻炎のお陰だと勝手に解釈してみたりして。いやー、良かったよねー、慢性鼻炎で! ……って良くは無いか。ズーッと鼻づまりだもんね。イロイロ辛い事も有ったハズですよ。でもこの時期だけモノスゴく目が痒かったり鼻がムズムズしたりするのと、生まれてこのかた鼻づまりなのはドッチが楽? とりあえず鼻づまりに慣れてる方がまだ楽なのか? ある意味ラッキー? そう考えると鼻炎も悪くないって思えてくるから不思議。ありがとう鼻炎! お陰で助かったよー!! ……とか訳分かんない事言ってる場合じゃねーっス! 春だからって浮かれてる場合じゃないんですよー。

続きを読む→

posted by Rooftop at 12:07 | レギュラーコラム

DISK RECOMMEND ('09年4月号)

LOFT PROJECTのスタッフがイチオシのCD・DVDを紹介!!
レビューページの画像をクリックすると、Amazonのページにリンクします。

★以下のジャケットをクリックすると、各レビューが読めます。

続きを読む→

posted by Rooftop at 12:01 | バックナンバー

鳥居 孝行('09年4月号)

※ここはイケメン以外掲載しないコーナーです。 バナー

勝つためには手段を選ばない
鳥居孝行が辿り着いた新しい境地


 今月ジュリエットがお招きしたのは、ジュノンスーパーボーイコンテスト出身の芸人:鳥居 孝行さん! お会いした瞬間は、超オシャレさんのイケメンさんでした。でも、ボソッと「おむつ履いてますよ」…え? 今なんて言いました? 「ネタでおむつ履いてるんです。“僕の勝負パンツはパ○パース!”です」と、ネタで使っているという、おむつと幼稚園児の体育着、そして三輪車を取り出してきました。今の時点では、目の前にいるイケメンとおむつがリンクしないんですけど…。と、クエスチョンをグルグルとさせながらもお話を聞かせて頂きました。何としてでも目立ちたいとはいえ、イケメンがおむつを履くとは大胆すぎるなー。

続きを読む→

posted by Rooftop at 12:00 | バックナンバー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。